ステップ6♡宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみですニコニコ

宇宙を味方にしてあっさり

変化する!

 

あっさり!

宇宙はどんなあなたでも大好きです♡

 
この1ヶ月は宇宙と仲良しになる!
 
こちらに書かれていることを
やってみてくださいね
 
どこからやっても良いように書いておきます
 
実践していくことがあなたの
リアルな人生に変化をもたらしますよ
 
 
宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ♡
ステップ1はこちらです   
ステップ2はこちらです
ステップ3はこちらです
ステップ4はこちらです
ステップ5はこちらです
 
スッテプ1は「私○○はあっさり宇宙を味方にしました!」
ステップ2は「宇宙さんいままでずっとずっと有難う♡」
ステップ3は「身体さんいつも良く働いてくれて有難う♡」
ステップ4は「わたしがわたしでありがとう♡」
ステップ5は「わたしは宇宙からあっさり豊かさを受け取ります♡」 
 
ステップ6ですね
 
あっさり宇宙と仲良くなる
なかなか実感が湧かない
確かに書いてあることは分かる
なんて感じや
 
あっさりを使って自分の
変化を楽しんでいる方もいます
 
今日はみなさんに
地球になってもらいます
 
最近変身が多いですね
 
ではイマジネーションを
働かせ
地球になりましょう!
 
 
地球になるとどうですか?
豊かな海に魚
まだ見たことのないシベリアやアフリカ
ヨーロッパやアメリカ
石油王国やエベレスト
ナイヤガラの滝や大自然
本当に様々の
物、人、自然が
 
この愛の星地球で暮らしています
 
あなたが地球なら
どうしたいですか?
まず自然も人間も幸せになってもらいたい!
 
だから地球の無償の愛で
色々な人が
この星でお勉強しています
 
あなたが地球なら
どうされたいですか?
 
大切にされたい!
 
と思いませんか?
 
大切にするとは
ゴミを減らす
川を汚さないなどが
私達ができること
宇宙と仲良くなるには
地球の意図もしっかり
受け取るとさらに加速します
 
ゴミのリサイクルをする
洗濯や食器洗いの洗剤を
地球に優しいものにする
など
 
ちょっとしたこと
 
地球は本当に
私達に与えぱなし
御礼を言いましょう!
 
本日は
「地球さんいつもいつも与えてくれてありがとう♡」
 
どんどん規模が大きくなってきていますね
そうあなたはちっぽけな人ではなく
宇宙や地球と一緒に動いているエネルギーですよ!
 
何か出来ていなくても
自分を責めない
地球は丸ごと全てを受け入れています
 
だったら
気がついたなら
やれば良いだけ
 
行動を起こすだけ
それだけで地球は大喜びしますよ
 
 

でもあんまり深刻になって

やらない

宇宙はあっさりが大好きです!

 

重要なことは

わたしなんて宇宙もサポートしてくれないわ

なんて決して思わない

 

どうせ考えるならこうしてくださいね

 

どうせわたしなんてあっさり宇宙に味方してもらえるわ~~!!

 と置き換えて下さい

あなたは宇宙から味方になってもらえている存在だと

認識してください

気づくだけで

お互いの回路が開きます

 

では5日間続けてみて下さいね〜ラブラブ
手帳などに〇を付けると良いかもね
やりたい時にやって
やりたくない時はやらないくて良いです

 

「地球さんいつもいつも与えてくれてありがとう♡」

 

image

 

次回は3月7日(水)20:00 最終章ステップ7へ

みなさまに素敵な人になっていただきます