ステップ4♡宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ | 横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川・アラフィフ女性の人生を豊かに、楽しく yuruyu まゆみ♡

横浜・神奈川 アラフィフの女性に人生をもっと豊かに、楽しく、自由にをモットーに発信中!!

まゆみです

宇宙を味方にしてあっさり

変化する!

 

あっさり!

宇宙はどんなあなたでも大好きです♡

 
この1ヶ月は宇宙と仲良しになる!
 
こちらに書かれていることを
やってみてくださいね
 
どこからやっても良いように書いておきます
 
実践していくことがあなたの
リアルな人生に変化をもたらしますよ
 
 
宇宙を味方にしてあっさり変化する7回ステップ♡
image
ステップ1はこちらです   
ステップ2はこちらです
ステップ3はこちらです
 
スッテプ1は「私○○はあっさり宇宙を味方にしちゃいました~!」
ステップ2は「宇宙さんいままでずっとずっと有難う♡」
ステップ3は「身体さんいつも良く働いてくれて有難う♡」
本当に今までお世話になっていますね
 
ステップ4♡
 
本日はみなさんのお部屋をご訪問いただきます
3つありますから
ではイマジネーションを働かせてくださいね
 
第1の扉 扉はブルーです
 
どうぞお入りください
部屋の名前はメロドラマちゃん
あなたが生まれてから今まで
過ごした人生の
様々な楽しいこと・うれしいこと・苦い思い出
嫌なことが
部屋中に浮かんでいます
 
どうですか?
頑張ったな~・大変だったな~・楽しかった?
いろいろな感情が浮き上がりますね
 
今一度お部屋を見回して1分ほど
自分の人生をしっかりと味わってください
ではブルーのお部屋は後にしましょう
 
第2の扉 ピンクの扉です
 
このお部屋は感動ちゃん♡
 
あなたが生まれて今まで感動したことが
所せましとぎっしりと詰まっています
 
歩いたとき・字が書けたとき・言葉をしゃべったとき・御飯が食べれたとき
 
小学校へ行ったとき・運動会・卒業式・絵が書けた・歌を歌った
 
受験で合格した時・社会人になった時・検定が受かった時・家族ができたとき
 
お父さんとお母さんに出会ったとき・スイーツがおいしかった
 
夕焼けがきれい・月が美しい・桜がピンクで綺麗・旅行で知らないところを見た
 
もう書けないくらいに
感動のバルーンが部屋にあります
そうあなたは当たり前すぎて
忘れていることもあるでしょう
 
じっくりとバルーンを見て見て下さい
 
 
さぁつぎの部屋に行きましょう
第3の扉 黄色の扉です
お入りください
 

こちらの部屋は

成長ちゃん♡

 

あなたがお母さんのおなかの中で

成長して

おなかから生まれて

はいはいをして

幼稚園や保育園に行くまで大きくなり

 

学校に行き

社会人になり

結婚したり・しなかったり

働いたり・働かなかったり

 

本当に成長をしました

どうですか?成長しましたか?

今のあなたはどんな人?

 

これがあなたという
命が
ここ3次元
愛の星地球でやりたかったことです!
 
メロドラマちゃんはすごいドラマが好きなので
感動を呼び起こすようにいろいろな人生の試練や悲恋、壁を用意しています
 
感動ちゃんは感動することが大好き
ですから
ちょっとしたことも感動部屋に置いています
 
成長ちゃんは時間空間を経て成長していく
肉体と心の成長が大好きです
 
あなたの人生はメロドラマちゃんでは出来ていなく
忘れがちな感動ちゃんと成長ちゃんとともに
動いています
 
それを思い出すだけで自分が愛おしくなりませんか?
今日は
「わたしがわたしでありがとう♡」
 
そうあなたはどこも間違っていないく
このお部屋を愛いっぱいに体験したかっただけ
もう今の別な自分を探さないで
今の自分を許可してね
どうですか?沢山やりましたね
 
今日から自分に声をかけてくださいね
「わたしがわたしでありがとう♡」
 

でもあんまり深刻になって

やらない

宇宙はあっさりが大好きです!

 

重要なことは

わたしなんて宇宙もサポートしてくれないわ

なんて決して思わない

 

どうせ考えるならこうしてくださいね

 

どうせわたしなんてあっさり宇宙に味方してもらえるわ~!

 と置き換えて下さい

あなたは宇宙から味方になってもらえている存在だと

認識してください

image

気づくだけで

お互いの回路が開きます

 

では5日間続けてみて下さいね〜ラブラブ
手帳などに〇を付けると良いかもね
やりたい時にやって
やりたくない時はやらないくて良いです

 

「わたしがわたしでありがとう♡」

 

 

次回は2月26日  20:00 5ステップへ

image