自己投資と〇〇は関係している | マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

やりたいこと探しに400万投資しても動けなかった私が、
自分を整えた秘訣を発信しています

こんにちは^_^

 

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

このブログでは

"私の人生こんなもんじゃない"

と思っているけど

失敗や人の目を気にして動けないあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 



先週末は今回

ビジネスのステージを上げたくて入った

コミュニティのセミナーでした爆笑



10時〜18時まで

女性400名以上がリアルに参加し

皆ビジネスについて自分と向き合いました。



人生よくしたい!

自分らしく生きたい



と自分の人生に真剣に向き合っている方は

本当に魅力的だし、

エネルギーがすごい飛び出すハート





私自身も様々な気づきと学びがあり

また一つレベルアップしました😊






今回、私も学びに投資しました!

それなりに金額します。

ただ、これを払えるかどうかは

結局

自分をとれだけ

信頼できているか



なんです飛び出すハート

 



 

 

  自己投資がオススメな訳

 

 


お金を払うのは

結構勇気いりますよ…やはり。



なぜなら、

うまくいかなかったらどうしよう、

損してしまうのではないかと思ったり、




自己投資するくらいなら

旅行にいった方が良いのでは…と思ったり、





人は損をするのが嫌なので、

損得を考えてしまいます。




けど、やっぱり自己投資しない人は

人生変わらないのは事実なんですガーンびっくり






だって、投資するってことは

少なくとも

"やる!と決める"

覚悟

するじゃないですか!




だから、めっちゃその時点で

未来は変わってるんです。



 

自分の成長に期待できるから

受けた後の未来が見えるから

払えるんですよね。



 

  投資できない人の思考パターン

 


では投資できない人の特徴は


①"人生こんなもん"と諦めている

諦めているというより
言い聞かせているという感じが
強いかも


②途中でやめてしまい続かない

これまでも何度か投資したけど
続かない…
お金の無駄になったという人。


そんな人は
私は続けられないダメな人

という自己イメージになってますあせる

なので、毎回そのパターンになってしまってる😭



とても不安定な時代であると同時に
令和は本物は残るし、スポットライトが
当たる時代です。


何かしらの変化(結果)を受けるには

Be → Do  →Have

といって、
Be(あり方)がめちゃくちゃ大切


そのあり方を知るための
自己投資は
これから何十年分の
お悩みを解消できる価格
として計算すると
めちゃくちゃコスパが良いよ〜。



目先のお金だけでなく
コスパも視野に入れてみて。

 


"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

 

    

公式LINEやっています!

 

📣LINE登録特典リニューアル📣

 

🎁完璧主義チェックシート

自分へのスパルタ度をチェック✅できる

 

🎁義務感を手放すワークシート

"やらねば"を"やりたい"に変換して

脳を味方につける❣️

 

お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 

↓↓こちらをクリック

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストを入力