未来マインドコーチ 古賀明美 自己紹介 | マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

やりたいこと探しに400万投資しても動けなかった私が、
自分を整えた秘訣を発信しています

はじめまして。

自分らしい成功を見つけたい人のための

可能性を引き出す 

未来マインドコーチの古賀明美です。

 

 

 

 

私は18年勤務した大手製薬会社を退職し、

未来マインドコーチとして多くの方が本来の自分を取り戻し、

その人らしい幸せ基準で生きることができるお手伝いを行なっています。

 

 

そんな私のこれまでについて少しお話しさせてください。

 

 

製薬会社でバリバリ仕事をこなしながらも、

”やりたいことはこれじゃない”という想いを抱えながら18年・・・

結婚し子育てに忙しくするも どんどんモヤモヤが大きくなり、辛くなっていきました。


この生きづらさを解消するため、数百万をつぎこみ自己啓発、起業系、

ライフワーク探しをすること5年経過しましたが、 起業どころか、1歩も踏み出すことができず、その度に"自己否定と自己嫌悪"でさらに生きづらい状態になっていました。






このような自分を変えるには別の気づきが必要だと考え、

本当の自分と向き合うセッションを受けました。


そこでの気づきは

今までのセミナーでの気づきとは大きく異なり、

 

 

前向きな自分で行動してきたつもりが、

マイナス感情や、母親への想いから来る生きづらい思い込みなど

 

 

これまで多くの学びを行いながらも

動くことができなかった原因に気づき、

遂に本当の自分らしさ・本当の自分で生きるとは?

の答えを見つけました。


そして、本当の自分を引き出したところで、

やりたいことや大切なものを中心としたライフスタイルへと変化していくことができたのです。

 



そんな生きづらさから解放された私自身の経験とこれまでの学びをベースにし、

未来の可能性を引き出すマインドコーチとして起業しました。






起業後すぐにクライアントさんとも契約を結び、

 

”自信を持てなかったネガティブな思いの原因がわかった”

”常に人の目が気になる原因がわかりました”

”家族との関係で歪んだ思考のズレに気づけました”

”子供を預けることに罪悪感を覚えていた理由に気づけました”

と、ご感想をいただいています。

 

 

子育てと仕事を両立する女性目線でのアドバイスや丁寧なサポートを提供しています。