願いが叶う人と叶わない人の大きな違い | マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

やりたいこと探しに400万投資しても動けなかった私が、
自分を整えた秘訣を発信しています

おはようございます^_^

 

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

このブログでは

"私の人生こんなもんじゃない"

と思っているけど

失敗や人の目を気にして動けないあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 


昨日氏神様にて大祓いしてもらいました。



今日から7月ですね🎋

2024年前半戦はいかがでしたか?


あっという間だった!

という方が多いですよね。


そして年始に立てられた目標は

どのくらい達成されてますか?


というか覚えてますか?



おそらく多くの人が

何を目標にしたか忘れてるかもしれませんガーン




そうなんです!

そのくらい人は忘れる生き物であります。




 

  願いが叶わない理由①

 


先程も書きましたが



自分の願いを忘れている



ですガーンガーン



流れ星のお話しを

聞かれたことありますか?





流れ星に

3回願い事をすると叶う流れ星




これは

流れ星を見てすぐに願い事が出てくる人は

日頃からその願い事を

強く思っている

ということ。




そのくらい常日頃から思っていると

それは叶うという意味です。





ただ、実際には

流れ星🌠が流れでも

あれ?何だっけ?



と自分の願いも分からない人がほとんどキョロキョロ



なかなかそれでは

叶わないのが現実ですあせる


 


  願いが叶わない理由②

 



そして、叶わない理由2つ目は


心の奥底では
叶わないと思ってる


ですガーン



思考(頭)や言葉では
叶えたい!と思っていたり
叶えたい!と言っていますが、



心の奥底であなたが信じているものは


そんな願いは叶いっこない


なんですびっくりびっくりびっくりびっくり



これが、
潜在意識の深層部分の
無意識と言われる部分。



そこの
自己イメージ(自分で自分のことをどう思っているか)が
願いなんて叶わないよー!


という設定になってるんです



だから、現実も叶わない!



実はめちゃくちゃシンプルなんですね。


願いが叶わないな〜という方、
願い自体を忘れてないか?
心の奥底では
叶いっこない!と思ってないか

ぜひ向き合ってみてくださいね^_^

 


"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

 

    

公式LINEやっています!

 

📣LINE登録特典リニューアル📣

 

🎁完璧主義チェックシート

自分へのスパルタ度をチェック✅できる

 

🎁義務感を手放すワークシート

"やらねば"を"やりたい"に変換して

脳を味方につける❣️

 

お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 

↓↓こちらをクリック

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストを入力