”すごい人”になろうとしていない? | マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

やりたいこと探しに400万投資しても動けなかった私が、
自分を整えた秘訣を発信しています

おはようございます^_^

 

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

このブログでは

"私の人生こんなもんじゃない"

と思っているけど

失敗や人の目を気にして動けないあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

今日は早速本題です。
 
 
実は昨日私は手相家デビューしました爆  笑キラキラ
 
 




え?手相??
びっくりですよね!!
そう!私も正直ビックリです笑
 


 
どうして手相とのご縁ができたか
についてお話ししますと、
 
 

夫婦で年に1回くらい鑑定を受けていた
世界的有名な手相家の先生が
いらっしゃいます。
 
 


私自身、自分では占いの才能はないと
思っていたんですが、
(バリバリ左脳的だと思っていたので)



先生の鑑定を受ける度に、

「奥さん占い師の才能があるよ」と

言わ続けること5回以上、笑笑

 

 


昨年末に結婚相談所を夫婦でやることを

お伝えしたところ、

「手相家になってみない?」と誘われ、

先生より直接学ぶこととなりましたニコニコ

 

 

 

  何者かになろうとしていませんか?

 

 


手相の勉強をして

無料で友人を見たりはしていたのですが、

今回イベントでの鑑定ということで

初めてお金をいただいての鑑定。

 

 


 

デビュー前は

すごく緊張しましたし不安でしたが、

 

 

 

”誰でもデビューは

緊張するし不安になる”

 

 

と言い聞かせていました。

 

 


ただ、

私自身何に対して不安なんだろう

深掘りしたところ

 

 


すごい人と思われたい

当たっていないと思われたくない

 

 



というお客様目線ではなく

自分目線になっているガーン

 

 


 

そう!油断すると

すごい人になろう

何者かになろう

 



としていたのですガーンガーン

 

 


 

私が習った先生は

これまで8万人鑑定されてるのですが、

8万人の先生のように

一人目からできるわけがないですよね

 


 

どんな人でも

皆1人目があり

そこから経験を積み上げてるわけです。

 

 

 

  お仕事(ビジネス)の基本は?

 

 

 

お仕事、ビジネスは

お金をいただくことですが、

 

 

お金は

 

 

目の前の人の困りごとを解決し

喜んでもらうこと

幸せになってもらうこと

 

 

 

でいただけます。




ですので、

提供する側が

経験値が〇〇さんに比べて少ないなど

目の前の人にとっては

まったく関係ないんです‼️

 

 


よく言われる

完璧じゃないとできない

という完璧主義の人も

自分のことしか考えていないわけで、

目の前の人のためになっていない…んです。



 

 

 

挑戦は人を成長させてくれる

改めてそれを体感しました飛び出すハート

 

 

 


これからも自分の枠を外して

挑戦していく人を

1人でも多く増やしたい!

そして応援していきますニコニコ

 

 

 


"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

 

    

公式LINEやっています!

 

📣LINE登録特典リニューアル📣

 

🎁完璧主義チェックシート

自分へのスパルタ度をチェック✅できる

 

🎁義務感を手放すワークシート

"やらねば"を"やりたい"に変換して

脳を味方につける❣️

 

お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 

↓↓こちらをクリック

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストを入力