スキがないパーフェクトな人って実は… | マインドコーチ|自分らしい成幸を見つけたい人のための可能性を引き出す 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|自分らしい成幸を見つけたい人のための可能性を引き出す 未来マインドコーチ 古賀明美

もっと自分らしい生き方があると思っていませんか?
自分らしさがわからない理由がわかります

こんにちは^^

 

 

自分らしい成幸を見つけたい人のための

可能性を引き出す

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

このブログでは

"一度きりの人生自分らしく生きたい!"

と思っているけど

失敗や人の目を気にして動けないあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 





昨日、ヘルス&ビューティー研究会にて

講演させて頂きました✨



私は今個人で

マインドを整えるお仕事をしていますが、

実は主人と今年から結婚相談所を

立ち上げましたラブ




というのも、

主人は6年前に脱サラして

婚活カウンセラーとして

潜在意識を整えるお仕事をしています。




マインドを整えると

類は友を呼ぶと言われるように

素敵な方と必然的に出会うというのが

原則なので、ご紹介などは

やってなかったのですが、

クライアントさんからの多くのご要望により

今回結婚相談所を始めました飛び出すハート




ホームページ

見てもらえると嬉しいです✨


結婚相談所 縁と結




そんなわけで、

最近夫婦での露出も増えており、

今回のセミナーも一緒に登壇!

貴重な機会に感謝ですラブ





今回のセミナーでは

"なぜ婚活は続かないのか?"

と言うテーマでお話ししたんですが、

この原因は自己イメージなんです




婚活に限らず

私たちの現実は、

すべてこの自己イメージが創っています。




思考は現実化する




100年前に出された

ナポレオンヒルの名著ですが、

この思考も、この自己イメージを表しています。




自己イメージ=

自分のことをどう思っているか





私は何でもできる

私はいつでも大丈夫

私は仕事ができない人

私はいつも大事なところで失敗する




などなど

様々な自己イメージを持っています。




そして、面白い具合に

それがそのまま現実となっています。





ただ、この自己イメージは多くの場合、

思い込み=勘違い




なんですガーン




だから勘違いに

気づいて、修正したらよいだけなんです。





今日のタイトルにある

好きがない人もそうです



仕事も家事もパーフェクト

一見本当に素晴らしく見えますが

実は、こういう方の自己イメージは

価値がない私

自信がない私


などがありますガーン




なのでそれを見破られないように

完璧にやらないといけない

なっているんです。



これってめちゃくちゃ生きていくの

しんどいですよねえーんえーん




なので、これを続けていると

心身に負荷がかかり

病気などをして気づかせようとします。




完璧主義も全て自己イメージから来てます。




ただ、それを

気づいて、修正したらいいだけですおねがい




自己イメージは、

潜在意識の深いところにあるので、

なかなか自分では気づきにくいのですが、

今回、気持ちの変化が大きい

ゴールデンウィーク明け特別企画として

個別相談を特別価格にて実施しています❣️



ぜひ気軽に来てみてください^_^



限定3

通常価格5,000円 →1,000円

時間40分


お申込みは公式LINEからとなりますので、

下記よりLINE登録してくださいねウインク




一人でも多くの人が

完璧主義や義務感を手放し

自分の枠を外してしなやかに生きれるよう合格

 

"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

公式LINEやっています!

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 


📣LINE登録特典リニューアル📣


🎁完璧主義チェックシート

自分へのスパルタ度をチェック✅できる


🎁義務感を手放すワークシート

"やらねば"を"やりたい"に変換して

脳を味方につける❣️


お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

↓↓こちらをクリック