自信がつくってこういうことか! | マインドコーチ|自分らしい成幸を見つけたい人のための可能性を引き出す 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|自分らしい成幸を見つけたい人のための可能性を引き出す 未来マインドコーチ 古賀明美

もっと自分らしい生き方があると思っていませんか?
自分らしさがわからない理由がわかります

こんばんは^^

 

 

自分らしい成幸を見つけたい人のための

可能性を引き出す

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

このブログでは

"一度きりの人生自分らしく生きたい!"

と思っているけど

失敗や人の目を気にして動けないあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 








怒涛の1週間が終わりました✨



今回、セミナーで講演するにあたり

資料などを0から作ったんです!




これまで会社員時代も

プレゼンはたくさんしてきましたが、

PPT自体はできているものを

アレンジしたりする感じでした。



ただ今回は真っ白のスライドから

作るというおねがい





なかなかハードでしたが、

めちゃくちゃ時間も掛けましたし、

どうやったらより伝わりやすいかなと

考えました✨





今やれることはやり切った!!



という達成感が半端なかったんですキラキラ




そして

一つの経験として自信になりました飛び出すハート




なにが言いたいのかというと、



やると決めて

やり切る



自信って

この積み重ねでしかないなと飛び出すハート




今回は参加者の反応も良かったのですが、

参加者の反応が悪ければ

内容を更新すればよいだけ。




相手の反応も大切ですが、

まずは自分がとことんやり切ること

これが本当に大切だな〜とラブ





脳は行動したときに

この人は本気なんだ!と

認識するんですね。




なので、行動はめちゃくちゃ大切おねがい




ぜひ

自分できめて

やり切ること



意識してみてくださいねラブ



一人でも多くの人が

完璧主義や義務感を手放し

自分の枠を外してしなやかに生きれるよう合格

 

"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

公式LINEやっています!

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 


📣LINE登録特典リニューアル📣


🎁完璧主義チェックシート

自分へのスパルタ度をチェック✅できる


🎁義務感を手放すワークシート

"やらねば"を"やりたい"に変換して

脳を味方につける❣️


お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

↓↓こちらをクリック