安定に執着しなくなる大きな理由 | マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

やりたいこと探しに400万投資しても動けなかった私が、
自分を整えた秘訣を発信しています

こんばんは^^

 

 

自分らしい成幸を見つけたい人のための

可能性を引き出す

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

このブログでは

"一度きりの人生自分らしく生きたい!"

と思っているけど

失敗や人の目を気にして動けないあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 




こどもの日は我孫子であった

イベントへ参加🎏


自然を感じれてリフレッシュできました〜!




GWも終わり今日から通常モード

という方も多いかと思いますが、

今朝はどんな気持ちでしたか?




あー仕事か〜いやだなぁ

おーようやく仕事だ〜

特に普通…笑



色々あると思います。




私はようやく息子が学校なので、

おー仕事を目一杯できる〜キラキラ

と朝からテンション上がってましたラブ


ましてや、今朝も大谷選手がホームラン⚾️

テンションダブルで上がってます爆笑




という私も、

昔はサザエさん症候群。




日曜日の夕方になると

めちゃくちゃ憂鬱…




今の旦那さんは仕事関係でもなかったので、

結婚する前は彼といる時が

完全に仕事オフになれる

貴重な存在でしたラブ




仕事は嫌だなーと思っても

こうやってGWに旅行いけるし

好きなものも買えるし

仕方ないよね❣️と

誤魔化しながらやっていました!




ただ、ある時から

この誤魔化しが

効かなくなっていきました。




一度だけの人生

このままで良いのか?

本当に後悔しないのか?




大企業といわれる会社に勤め

安定した生活はできてはいるけど

これで良いのか?



私の人生

安定で終わっていいのか?



と強く思うようになってきました✨




そこには大きく分けて

2つ理由があります。




1つ目は、

会社に勤めずに

生きている人たちの環境に

身を置いたこと





自分で事業している人たちとの

出会いにより、

こういう道もあるんだと知り

私もこっちが良い!と

脳内に新しい回路ができたわけです。




そうすると、脳は

それに必要な情報を拾ってくるので

そんな方々とのご縁がますます拡がりました。




知らないものを知る!

というのはめちゃくちゃ大切ですね!





2つ目は、

自分の中での思い込みを

解放したこと




私のなかでは

安定している自分は

価値がある


大企業に勤めている私は

価値がある



自分の価値が限定的

なってたんですね!




そして、

安定でいることで

母親を安心させていた



と母親への愛情表現を

歪んだ形で表現してましたガーン





もうビックリですよね!!

さすがに自分ではわからず

メンターのセッションにて判明びっくり





そうなんです!

無意識って何十年も当たり前に

やり続けているから

自分で気づくのは至難の業ガーン





だからこそ

ここはプロの手を借りるのも一つですニコニコ






そこで今回、

ゴールデンウィーク明け特別企画として

個別相談を特別価格にて実施します❣️


限定3

通常価格5,000円 →1,000円

時間40分


お申込みは公式LINEからとなりますので、

下記よりLINE登録してくださいねウインク




一人でも多くの人が

完璧主義や義務感を手放し

自分の枠を外してしなやかに生きれるよう合格

 

"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

公式LINEやっています!

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 


📣LINE登録特典リニューアル📣


🎁完璧主義チェックシート

自分へのスパルタ度をチェック✅できる


🎁義務感を手放すワークシート

"やらねば"を"やりたい"に変換して

脳を味方につける❣️


お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

↓↓こちらをクリック