誰かの人生生きてない? | マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

マインドコーチ|“完璧主義”を手放しやりたいことができる自分へ 未来マインドコーチ 古賀明美

やりたいこと探しに400万投資しても動けなかった私が、
自分を整えた秘訣を発信しています

こんにちは^^

 

 

自分らしい成幸を見つけたい人のための

可能性を引き出す

未来マインドコーチ古賀明美ですスター

 

 

このブログでは

"やらないといけないことだらけ"で

忙しくしているあなたが

完璧主義や義務感を手放し

本心に沿ってしなやかに生きるヒントを

お伝えしています飛び出すハート

 

 

 

クローバーはじめましての方はこちら

クローバーお客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

 



急遽、記事に掲載する用の写真が必要となり

主人に撮ってもらいました。

最近のiPhoneはすごい!!

素人でも上手にとれて大満足ラブ

 

 

 


2024年も1ヶ月が終わろうとしています。

皆さん2024年どんな感じですか!?

 

 


あっという間ー!という方も

結構順調ー!という方も



まだ11ヶ月残ってますし、

立春もまもなくですので、

また心機一転には良い時期ですよねウインク




私はというと、

びっくりするくらい

1月から色んなことが進んでまして

自分と深く向き合ったり、

仕事で新しいことにチャレンジしたり、

新しい準備をしたりと

お正月が3ヶ月前くらいの感覚ですおねがい




ところで、

あなたの今年叶えたいこと覚えていますか?

それを叶えたい本気度はどのくらいですか?




叶ったらいいか〜ではなかなか叶わないことを

私たちはこれまでの経験で感じているのに、

そこから抜けられない。



やり方を知らないということもあるかもですが、

多くの人は心から叶ってほしいと

思っていないのかもしれません。




それは

叶わずに叶ったらいいな〜くらいの方が

気持ち的に楽なのかもしれないですし、

叶ってしまうと困ること

があるのかもしれません…びっくり




実際に困ることはないのですが、

叶える途中では、

自分と向き合ったら

コツコツ継続したり

家族との話し合いが必要だったりと

あなたのコンフォートゾーンを

超える必要があるので、

まぁそのままでいっかぁと思うのも納得します。




ただ、やはり考えてほしいんです。

あなたはなんのために生きてるのか



何のためにこの世に生まれてきたのか。



決して、

安定のために

生活のためだけに

生ませてきた訳ではないのかなと。



 

いつまで他人を気にしたり

やりたくないこと

続けてますか?


 


あなたが生きてる今日は、

誰かが生きたかった1日です。





限りある命という"有限な時間"

をなんのために使うかで

人生の幸福度や充実度は変わってきます。




人の目を気にしながら

自分の気持ちに蓋をして生きても



自分の気持ちに正直に

自分らしく生きても



同じ1日24時間

 



そろそろ

自分の人生

本気出しませんか?

 

 


本気出したいキラキラ

もっと自分らしくいきたいけど

何が引っ掛かってるかわからないという方は

ぜひ個別相談に来てくださいね❣️

 

お申込みは↓こちらからラブ

 

 

 

 

2024年も一人でも多くの人が

完璧主義や義務感を手放し

しなやかに生きれるよう合格

 

"人生一度きり"

 

あなたの可能性は無限大♾

今日も素敵な1日を虹

 

*****************

 

公式LINEやっています!

 

周りの目が気になって

身動きできなかった私がどうして変われたのか?

未来が明るくなる情報を発信しています!

 

お友達登録で

こちらのプレゼントget🎁できます

 

登録はこちら