K`の裏路地

気分を変えていこう

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久しい

久しぶりですかね?


1年くらい放置してましたが・・・まぁ再開といきましょうかね



アメンバーの方はたぶん記憶片隅にも残ってはいませんでしょうが・・・


これからよろしく・・・・願います!

yo?

どうも、久しぶりっていう題名の記事が目立ちますがしゃあないっすよねぇww


高校入ってから時間が全くとれませんで・・・きついです


そもそも糞な高校に入ったのが間違い・・・私立じゃなく素直に公立いけばよかった・・・。


警報が出ているのに学校に来いという無茶な校長、ちょっとの反論で切れる部活顧問


うんざりですね・・・はぁ・・・


てなわけでこんなもんです。


受験生の方くれぐれも私立はあまり選ばないように!!


まぁ良い私立もありますがこちらは糞でした(泣)



久しぶりっす

おひさー


いやいや高校で色々ありましてね


ハゲ(部活顧問)にウザイ&うるさいクズ(校長)などに出会いました


まぁ私立ですからね・・・仕方ないんでしょうけど・・・。


大学こそは・・・必ず!!と意気込んでます。


とまぁこんな感じで今日はお開きです。


全く見てないときのぺたあざしたw

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>