K`の裏路地 -2ページ目

最後の期末試験(prat2 Last)

長らくってことじゃないんですけど・・・終わりました。


最後の二教科は理科、英語でしたw英語は無理でしたねww


そのあとも六時間授業・・・・早退しようかななんて考えましたwめんどいのでwww


まぁきっちり受けたし・・・別によかったんですけどねぇ・・・。


テストも直々帰ってくることだろうなー



最後の期末試験(prat1)

投稿が遅くなりましたが・・・とりあえずはこれで。


期末テストが始まりました。


しかしながら国語、英語、数学、理科、社会の5教科だけです。


残りの4教科は1月にやったのでもう成績ついちゃってますw


まぁ・・・志望校も受かってるしこの際50点以上取っとけばいいかなー・・・なんて思っちゃってますw


でも、3学期の成績に響くのでとりあえずはやっておこうかな程度です。


これはさて置き・・・最近ぺた数が急に伸びた・・・なんでだろう?


まぁ嬉しいのでよしとしときますw



久し振り

どうも・・・久し振りってことになりますね・・・。


いえね・・・受験校も決まったし今週の金曜入試です。


そろそろ決まりそうなんで一応報告程度みたいなものです。


とりあえずぺた再開します。


今後ともよろしく・・・じゃ慣れなれしいな・・・ヨロシク願います。