最後の期末試験(prat2 Last)
長らくってことじゃないんですけど・・・終わりました。
最後の二教科は理科、英語でしたw英語は無理でしたねww
そのあとも六時間授業・・・・早退しようかななんて考えましたwめんどいのでwww
まぁきっちり受けたし・・・別によかったんですけどねぇ・・・。
テストも直々帰ってくることだろうなー
最後の期末試験(prat1)
投稿が遅くなりましたが・・・とりあえずはこれで。
期末テストが始まりました。
しかしながら国語、英語、数学、理科、社会の5教科だけです。
残りの4教科は1月にやったのでもう成績ついちゃってますw
まぁ・・・志望校も受かってるしこの際50点以上取っとけばいいかなー・・・なんて思っちゃってますw
でも、3学期の成績に響くのでとりあえずはやっておこうかな程度です。
これはさて置き・・・最近ぺた数が急に伸びた・・・なんでだろう?
まぁ嬉しいのでよしとしときますw
久し振り
どうも・・・久し振りってことになりますね・・・。
いえね・・・受験校も決まったし今週の金曜入試です。
そろそろ決まりそうなんで一応報告程度みたいなものです。
とりあえずぺた再開します。
今後ともよろしく・・・じゃ慣れなれしいな・・・ヨロシク願います。