ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
受験勉強ため・・・ぺた受付を時的中止します。
再開は・・・来年くらいかと思います。
投稿は少しはすると思いますのでよろしく願います。
出た・・・出たよ・・・
学年閉鎖だよ・・・・といいつつも暇だね・・・。
勉強とPCあと何がある?
外出テー・・・・
うn正直学年閉鎖メンドィだけだね・・・うn
一言で言うと
暇・・・・。
どうも久しいですねー。
これでも一応受験生なんで・・・いろい ろやっていて全く手が付けれませんでした。
シルバーウィークも終わったことですし・・・あー本番かなーと感じています。
なぜかpcは手放せないけど・・・。