K`の裏路地 -3ページ目

受験

受験勉強ため・・・ぺた受付を時的中止します。


再開は・・・来年くらいかと思います。


投稿は少しはすると思いますのでよろしく願います。

学年閉鎖2日目

出た・・・出たよ・・・


学年閉鎖だよ・・・・といいつつも暇だね・・・。


勉強とPCあと何がある?


外出テー・・・・


うn正直学年閉鎖メンドィだけだね・・・うn


一言で言うと


暇・・・・。

シルバーウィーク

どうも久しいですねー。


これでも一応受験生なんで・・・いろいろやっていて全く手が付けれませんでした。


シルバーウィークも終わったことですし・・・あー本番かなーと感じています。


なぜかpcは手放せないけど・・・。