K`の裏路地 -4ページ目

とりあえず・・・

夏もあとわずかっていうところですかねぇ・・・。


いるかわかりませんが・・・未だに宿題が済んでない人っているんだろうか・・・


そのうちの一人は自分なんですが・・・自慢にもなりませんがねぇ・・・。


ノート40pやってらんねーけど・・・やるしかないようだ・・・


糞・・・と今更ながら早くやっとけば・・・と悔やんでいるのは自分だけ?

長い・・・?

どうも・・・ちょっと旅行いってたものだから・・・


どこって東京だな・・・んーと実物大ガンダムとかそういうところ


まぁひとつにまとめていやぁお台場と


・・・・いいにくいんだが・・・秋葉原へ・・・・。


んーやっぱり自分が踏み入れちゃぁいけない領域に入った気がするんだよなァ。


まぁいったからにはなんか買ってかいらねぇとなと思って買ったのが・・・


本一冊・・・東京いってまでして本一冊しょぼいだろうなぁ・・・


とにかく言えることは・・・


楽しかったー

これが飛行機だって言うのかい?!


いまやっている自分のゲームのものです。
自分がうdしたわけでのですが・・・
ミサイル郡をよける巨大要塞戦闘機の逃げざまを見てもらえればと・・・。