久し振り・・・・すぎるねーw
アメンバーの皆様そしてみてくれている・・・皆様・・・お久しぶりです・・・
Re:という名前になりましたが・・・気軽にれって呼んでもらってけっこうですので・・・
さてさて・・・なぜ更新しなかったというと・・・
ちょいとガンプらを作ってましてねーあとみてなかった動画みたり・・・試験があったので試験勉強してたりしてた
ので・・・ちょっと不定期更新になってしまいました・・・
次の投稿のときは作ったガンプら画像載せようと思うのでよかったら目を通してみてください。
んではまた・・・。
