K`の裏路地 -5ページ目

あーあwww

新しき理想-ガンダム試作3号機デンドロビウム

てなわけで買ってしまいましたね・・・144分の1ですぞ?

でかいっすよねーwwちなみに23550円しますたwww

こんなの買うのってバカかもしれませんがーww好きなんですよーww

買えたときは嬉しかったすねwwはい

んでもってこれだけを言いたかっただけです。さーせんwww

久し振り・・・・すぎるねーw

アメンバーの皆様そしてみてくれている・・・皆様・・・お久しぶりです・・・


Re:という名前になりましたが・・・気軽にれって呼んでもらってけっこうですので・・・


さてさて・・・なぜ更新しなかったというと・・・


ちょいとガンプらを作ってましてねーあとみてなかった動画みたり・・・試験があったので試験勉強してたりしてた


ので・・・ちょっと不定期更新になってしまいました・・・


次の投稿のときは作ったガンプら画像載せようと思うのでよかったら目を通してみてください。


んではまた・・・。

you まただよ~



全員合唱です。
え~と人数は・・・前原圭一・古手梨花・北条悟司・さとこ・園崎魅音・詩音・竜宮レナ(礼奈)
・・・こんぐらいっすね・・・。
まぁ・・・どうぞ・・・。