K`の裏路地 -7ページ目

ニコ動からの送り物(ぇ

ニコニコ動画見てたらですね・・・こんなの発見しましたよ・・・聞いてみてください。

不滅の処刑鎌(デスサイス)

タイトルはこのブログとは全く関係ないのですが・・・まぁいいじゃないですか


またつまらんことでブログを書きますがお許しくだせぇよ・・・。

俺の画像なんだが・・・アメンバーの人を見ると表示される所と表示されないところがあるらしい・・・


俺のアメンバーの一人か二人は表示されてあとは表示されないという・・・なんという・・・


まぁ別に画像ごときにああだこうだと言ってる場合じゃないんですけどねぇ・・・・。


まぁ昔話っぽいかもしれませけド・・・。ブログで音楽流したい!!!って強く思った時期があったんですよ・・。


それは2か月前に打破されました・・・。


しかーし・・・なんか知らないけどその熱意が戻ってきましたのでとりあえずお聞きします・・・


ブログに音楽流せる方法を知ってる方ーーーーー・・・・


・・・っつても来ないんですね・・・これが・・・まぁこういうマイナス思考の俺が駄目だから教えてくれないのかもしれませんね・・・・。


フフフ・・・・まぁいいですわ・・・とりあえず自力で探してみますよ・・・それでも駄目だったら友やいろんな人に聞き込みを・・・それでもだめだったら・・・


・・・・諦めるしかないですね・・・ハハハハ・・・・。


では、また・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ハハハ!

一旦書いたんだけど・・・なんかしらねぇが消えたのでもっかい書く破目になった・・・・!!!


なんかめんどくせぇ・・・・。てなわけで手短に・・・。


アメンバー・・・なんか俺のアメンバーの人見てみると、10人以上いるんだが・・・


けっこう人気あるなぁ・・・って思っちゃったなぁ・・・


俺が不思議過ぎで話掛け難いのかと思っちゃうくらいなんか自分自身が不思議になるんだけど・・・


まぁというわけでアメンバー募集!!!訳にもいかないか・・・


まぁとりあえず募集のなんかコメントでもしとくかな・・・


んじゃそうゆうわけでー