マックストレーラー 配線の防水を自己融着ブチルゴムテープで巻いてみました | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

陽があたらない俺夏ベースは雪が所々に残ってます

 

トムキャットを思い出しますね

歩道じゃないですが…笑

 

 

今日マリーナ行こうと思ってたら

ボスから買い物連れてけとご命令が…

 

 

夕方帰って来たら

陽があたってちょっと溶けました

 

 

今日も俺夏ベースで一人遊びっスm(__)m

 

 

配線系の防水に良いよと教えていただき

早速使ってみました

 

自己融着ブチルゴムテープ

 

 

前回ビニールテープで巻いてたカプラーを一度剥がしました

 

 

引っぱりながら巻くみたいです

 

 

結構巻いたので

分厚くなってしまいました💦

 

電気系本当に苦手で

あまり上手くできてないかも

 

ELテープも配線してみたら

光りましたよ~