SOREXトレーラー 配線延長 俺夏式ッス | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

マリーナ行って

ジェットを軽くメンテナンスして

エンジンルーム内を換気してる間に

LEDをどこにどう付けるか考えてたら

ちょうどU氏が来てくれました

 

配線苦手な俺夏

U氏のトレーラーは全周LEDが付いてるので

配線どうしてるんですか?

って聞いたら

なんと

トレーラーを取りに行ってくれて見せてくれましたよ~

感謝ッスm(__)m

 

配線はプロにやってもらったので

参考にしようと思い

ついてる位置や配線など見させてもらったんですが

さすがプロの仕事

 

車幅灯から取ってるのかと思ったら違いました

俺夏ではどこからなのか ハッキリはわからなかったッス

 

 

俺夏が作った

配線延長

結構時間かかりました💦

たぶん電気系詳しい人にはカンタンに作れると思いますm(__)m

 

 

 

恐る恐るつなげて点灯確認してみました

 

ショートしたらLEDテールが壊れちゃうかもって

かなりビビってましたが

一応 全部点灯しました

これでウインカーやブレーキランプも追加で付けられます

 

もう1個作ろうと思います

 

動画ですがよろしければどうぞm(__)m