伊豆下田ジェットスキーツーリング 2023年秋 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

夏の必需品 今なら安いですね

安いのを使って壊れたら買い替えるってやってます

サイズが合えば何でもいいので買っちゃおうか検討中ッス

 

コレ350円

 

これ550円

 

激安ッス

 

 

夏は両方使ってます…笑

 

 

 

2023年秋に行った伊豆下田ジェットスキーツーリング

この時はかなりの風で自分のスパウトで全身びしょ濡れで寒かったッス

 

確か風速6m以上あったかも

波もありましたが伊豆は乗りやすいですね

 

俺夏的には

波が出て一番イヤな場所は 葛西辺りのピッチの狭い波

何回かに1度はささります…笑

ちなみにリヤのフックを何度も葛西辺りの高波に突っ込んで無くしてます

 

でも波を攻略していくのが面白いんですよ

 

 

 

今回はiphoneとMusonアクションカメラで撮影しました

 

iPhoneだと音が良いんですよね~

臨場感あるので車の中で良く見て聞いてます

 

今編集してるんですが

Musonアクションカメラの方は

風が強くて音が割れてます

 

 

まずは

iPhoneで撮影した動画です

 

洞窟は行ったら狭くて焦りました💦

両手でハンドル操作しないと厳しかったので

横向きになってますが…

 

 

手ブレがありますが

よろしければどうぞm(__)m