大渋滞のプリウスの燃費 リッター16キロ | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

今日も首都高使えなくて大変でしたね

朝早く出て大渋滞の中

午前中に湘南まで行ってきました

4時間近くかかりましたよ💦

 

 

久しぶりに大渋滞にハマったら

燃費がかなり悪くなってました

 

それでも高速走って16キロ

寒いとヒーター使って良くても18ですから

こんなもんですかね

 

 

帰りは高速ガラガラなんで

ゆっくりと走って帰ってきました

用賀のPAにすごい量の雪が置いてあったのを見て

大変だなぁって思いました

 

今年もう1度大雪ありそうな気もします