ハイフライ スタットレスタイヤWin-turi 216 使ってみた感想ッス | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

雪積もりましたね

 

今回から使ってるスタットレスタイヤ

ハイフライ Win-turi 216

このスタットレス良いですね

今回の雪でも安全にゆっくり走ってる分には大丈夫でした

 

交換してから2.000キロ程走ってるので

ゴムも丁度いい感じに仕上がってたんでしょうかね

 

タイヤの跡

 

それと後ろを走ってた車が すごく車間距離を取ってくれてたので

安心して運転できました

感謝ッスm(__)m

運転に余裕のある人ってかっこいいっスね

俺夏も見習わないと…

 

 

今回の雪はベチャってした感じの雪なんで

凍ってたらどうなのか???

明日以降は残ってる雪が凍ると思うので

安全な場所で確かめてみようかと思います

 

タイヤの限界??

どの位で滑るとかわかってた方が安心なのでm(__)m

 

雪道は怖いっスね

昔は知り合いがいたので夏油とか冬行ってました

しかもFF車で

今は運転が怖いので夏に行ってますが…