プリウス30に約4.800キロ使ったエンジンオイルの色 | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

2月乗れそうな日あるかなぁと

天気予報ばかり見てるんですが

かなり変わりますね

 

調子維持のために

葛西行って帰ってくる感じの

1時間位乗れれば良いんですが…

 

 

春先までは

ハンドルカバーお勧めしますm(__)m

作り方???

付け方???

カンタンっスm(__)m

 

 

 

 

プリウスに約4.800キロ使ったエンジンオイル

NarrowdeさんのRIZE2.5W-30R-Sweepの色です

何かの参考になれば幸いですm(__)m

 

 

このオイルもスゴイっす

交換してすぐに滑らかさが感じられて

交換するまで

ずーっと続きましたよ

 

さすがNarrowdeさんのエンジンオイルでRが付くだけありますね

 

もう買えないんですよね…泣