ジェットスキーにハンドルカバーを付けてみました  | 俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

俺夏なピンジェッター ジェット仲間募集中 ジェットスキーブログ

オレサマーはFXCruiserHOで1人で都海で遊んでる都海遊人
俺サマーな男女ピン仲間募集中 (有名人のピン仲間大歓迎)
ジェットスキー・ウェーブランナー最高
俺の夏だぜoresummer (みんなの夏)


※自己流なので参考や真似等されても全て自己責任でお願いします

ボートショーがいよいろ来月ですね

ヤマハのサイトで招待券のエントリーしてみたんですが 当たるといいですね

 

 

 

S氏から教えてもらった

コミネ AK-021 ネオプレーン ハンドルウォーマーを取付してみました

 

どう取り付けるか…

 

ハンドルバーを入れる穴 

バイクならいいですがジェットには小さい

 

なので、ちょっと切ります

 

まずは縦に切ります

 

 

縫い目に沿って切ります

 

こんな感じです

 

 

ギリギリ付けられました

裏側

 

親指は出るので

ストップボタンも押せます

 

テザーコードも大丈夫ですね

 

反対側

 

アクセルレバーに引っかからないのでいいですね

 

後は左右外れないよう考えます

 

S氏の今度見せてもらおうかと…

 

俺夏は腕力が無いので素手では乗れないですが

コレでグローブが濡れなければOKッス