E25キャラバン・フロントバンパー修理してもらいました | maverick's「外遊びで行こーっ」

maverick's「外遊びで行こーっ」

2019年、アメブロリスタートさせます。

2020年夏、キャンプ活動再開。
キャンプ記録リスタート。

こんにちは。

 

 

19年目に入った我が相棒、放りっぱなしだったポンコツ号・E25キャラバン。

昨年からベッドを積んだり簡易テーブルを自作したり、タープを張り出し出来る様にしたり、

そしてこの春には初のアルミホイールを履かせてあげたりしましてね、

image

この10年、単車遊びに呆けていましたが、最近はキャンプ再開と共にE25キャラバンにもちょこっと愛情を注ぎ始めましたので記録していこうかと思います。

 

今回はフロントバンパーの修理。

修理と言っても実は、、

情けない話ですがぶつけてしまいましてね、

やむに已まれず・・・。

まぁ、前後ともかなり前から傷んでた箇所がありまして、直すつもりではいたので結果オーライでなんですけどね。


わかりますかね?

左前、削れてます。

今回この傷の上から更に追い討ちをかけましてね、修理となりました(笑)

綺麗に直してもらいました。
気持ちがいいですね♫

とりあえず先ずはフロントパンパーからですが、順次やっていこうかと思ってます。


暫くE25キャラバン日記、続きます。