備えあれば揺れない!大激動の時代を楽しんで生きる! | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

ヴォイスプロジェクト

スタッフ虹虹ですニコニコ

 

昨日、3.11は皆さん、どのような思いで過ごされたでしょうか。

 

今年は元旦に大きな地震が能登半島でありました。

 

いつか来ると言われる首都直下型地震。

もう30年以上も前に

30年以内に起きる確率が80%以上と言われていたような…

 

不思議と危ないと言われるエリアに限って

大きな地震は起きず、

大きな地震は来ない、

と多くの人が思っていたような場所で

大きな地震がくるような気がしているのは

私だけでしょうか。

 

ハレー彗星しかり、

ノストラダムスしかり、

過去に注目された予言ほど

当たらないので

2025年7月も、そうゆう意味では安心してます爆  笑

 

とはいえ、やはり備えは大事!

それは大きく揺れても

うん、備えているから大丈夫!

と心が揺れないために。

 

と、偉そうなことを言っていますが、

そんなに備えられていないのが現状です…昇天

防災グッズ見直さないと!

 

私たちはこの時代を選んで生まれてきました。

前々回の下差しブログで書きましたが

私自身は生まれ変わりの時に

生まれ変わらなくてもいいのに

あえて生まれることを選んだ、という自覚がありました。

人間の可能性を信じたい!

そんな思いがあったので、

スピリチュアルブームが来たときには

とっても嬉しかったです!

 

ユニバーサル・シャーマン

ノラ・ウォークイン・スピリットの

個人セッション、詳細情報はホームページへ!

 

【開催日時】

3/12(火)・13(水)・14(木)・15(金)・18(月)・25(月)・26(火)

【1】20:00 - 21:00 【2】21:15 - 22:15

※各日2枠です(3/12,13は満席になりました)

 

▼詳細・お申込みはこちら▼

 

 

先日、体調を崩したスタッフは

ノラさんに波動の状況確認を依頼したところ「まさに自分の症状にあてはまり過ぎて、驚いた!」とのけぞっていたので、ご参考にシェアします。

 

私は今、あなたの脊柱内と頭部、耳、首の左側に低い灰色のエネルギーが流れているのを見ています。私が今すぐにそれを取り除きます。

そして、マスターたちが左耳の後ろ、頭の後ろ、喉の後ろにある重さを引き上げて、これによってあなたのエネルギーレベルが戻るでしょう、と見ています。

私は脊柱を上下に移動する元気いっぱいの小さな黒い虫を見ました。これは私が通常見たり感じたりするウイルスであり、通常は取り除きます。

 

腹部と腰の不安定なエネルギーは、過去1週間に脊柱を上下に動いていた元気いっぱいの黒い虫を取り除いたため、持ち上げられるはずです。

 

スタッフはノラさんの波動調整を受け体調が徐々に良くなっていますニコニコ

 

個人セッションを受ける時は

「今、必要なメッセージを受け取る。」

そんな意図を持ち、マインドをオープンにして

メッセージを受け取ってくださいキラキラ