『愛』をクリスタルが大活性!神聖幾何学クリスタルグリッド・コード活性実践トレーニング | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

ヴォイスプロジェクト

スタッフ虹虹ですニコニコ

 

3月に入って暖かくなってきた~ニコニコ

と思ったら東京の天気予報は明日、3月8日に雪マークが雪の結晶

関東にお住まいの方、明日の朝の通勤時間帯は極寒になりそうですよガーン

 

この気温差で体調を崩している方も多いと思います。

風邪をひいてしまったときはデトックスだと思って

しっかり睡眠をとって自分にのエネルギーを送りましょうドキドキ

 

前々回のブログでご紹介したジェイソン・クイットの個人セッション「ユニバーサル・アライメント」は満員御礼です!

 

ジェイソンの魅力はサイキック能力はもちろんのこと、ヴォイスプロジェクトのスタッフが「博士」と呼びたくなるほどの知識量ですニコニコ

 

昨年の11月には新刊本が賞に輝いたばかりですが

新しい本の執筆がまもなく終わるそうですよ!びっくり

地球外生命体との接触、古代文明、現実の本質などのトピックに関する洞察や体験を私たちに共有してくれているジェイソンですが、大変熱心なクリスタル愛好家でもあります。

 

なかでもオーラライト23というクリスタルは癒しと叡智の石で、鉱山に直接買い付けに行くほどです。

 

こんな大きなスカルのオーラライト23があるんですね!びっくり

 

 
すべてはエネルギー、としばしば、私は言いますが、クリスタルほど、エネルギーそのままの純粋な周波数を出すものは他にはないかもしれません。

クリスタルの放つエネルギーを探知して、神聖幾何学の叡智に繋がると、互いのエネルギーの共鳴が起こります。 それ自体がヒーリングをそのエネルギーフィールドに創り出します。
ですから、意図や目的を明確にしていくことは、とても大事です。

神聖幾何学は、私たちの身体と同様で、組織講座が設計されています。すなわち、形あるすべての物の構造と生命の雛型と言えるでしょう。

大いなるソースを源に、すべての次元とつながっています。コードは、さまざまなエネルギーと共鳴して振動します。

今回は、クリスタルのグリッドコードを通して、エネルギーの共振共鳴、クリスタル自身のパワーを人生が豊かになるように様々な活性方法をお伝えします。

 

 

ジェイソンはクリスタルを使って霊障を取り除いたり(眠れないほどひどい霊障だったそう)、怪我を治したり(にわかには信じられないですよね)とクリスタルの波動を使ったサイキック能力の向上、ヒーリング、と長年活用しています。

 

VOICEプロジェクトではジェイソン・クイットが実体験を元に体系化した「神聖幾何学クリスタルグリッド・コード活性実践トレーニング」を全6回にわたって開催中です。

 

今月、3月19日(火)夜8時からは第5回目を開催します!

※第1~4回は動画受講が可能です

 

▼詳細&お申込みはこちらをクリック▼

 

 

興味ある!という方はこちらの無料体験ウェビナーもぜひごらんくださいニコニコ