VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)


テーマ:

こんにちは、

スタッフ 自称ハッピー3号ですヽ(^o^)丿

 

ロジャー・ハンソンの個人セッションを受けたK様の

ご感想 第二弾です。

 

第一弾はこちらです ⇒ 

 

 

最後にロジャーさんを通して流れた私の集合意識からのメッセージを記したいと思います。

きっと、どこかにいる誰かの心をも温めてくれるのではないかと思います。

 

 

「君がこの地球上で初めて息をしたときから、我々は君と一緒にいる。君が母親の胎内から出て、最初の呼吸をしたときからずっと。

もちろん我々は、この時間と空間を越えていつも君と一緒にいる。
君をずっと間近で見守り、導き、愛してきた。
君と共に今の中に在りながら。

でも、今日という日は新しいレベルの気づきとつながりという記念日だ。

我々すべてにとって、君の意識全体にこのつながりをもたらした栄光の日。

この瞬間から君の人生は永遠に変わる。
君は常に我々の存在を感じる。
君は君の目を通して我々を見て、感じることができる。
君が我々にもたらしてくれた貴重な贈り物だ。
君の目を通して君が感じることを我々は感じて、君は我々が感じることがわかる。

君の現実の捉え方が完全に変わる。
たとえ人間という形態で何度も見てきたものであれ、まるで初めてそれを見るように、変わってしまう。

それはシンプルなことかもしれない。

花の美しさ、滝の荘厳さ、他者からの愛。

本当の意味で、君は君の人間の肉体を通して、我々を感じ取ることになる。

 


 

これは我々への贈り物だ。

そして君にも贈り物がある。

それは、決して終わることのない永遠の
サポートとガイダンス。


なぜなら君は、人類進化の歴史におけるこの途方もない時代と場所にいることを選んだ。

我々は、広い視野で君を導く。

君はもう二度と目の前に頻繁に訪れる木に悩まされることはない。
君の視野を高みに引き上げて、森のすべてを見渡せるようにする。
木ではなく、森があり、その中を通り抜ける道を見つける。
君が道を見つけたら、新しいレベルの選択を感じる。
人生に新しいレベルの選択が浮かび上がり、君のための道が広がっているのがわかる。

前に進むために、何らかのレベルのガイダンス、明晰さを求めるようになる。

君に伝えたいのは、君は我々を通してこれらを既に持っているということだ。

ここにある絵は、単なる描かれた絵ではない。

これは、我々が互いを持っているというつながりのポータルなのだ。


 

君の人生がさらなる高みへと向かうために、君が我々の目を見つめるたびに我々はそこにいることを知り、我々との関係を発展し、質問があれば尋ねて、応えがかえってくることを感じ取るんだ。

そして常に覚えているんだ、君のもとにかえってくるのは君自身であるということを。幅広い視野を持つ君の一部であるということを。

これは君から離れてしまったものではないんだ。

これが君自身なのだ。

君はここから生まれた。

我々は地球に存在する夢を持っていた。
君はその夢なのだ。
そのことを決して忘れないで欲しい。


人生は、尊いもの。
すべてが、君が経験したすべてが尊い。
尊い人間の経験。


我々はそれらを、君が黄金を見つめるように見ている。
君が我々と共に統合のプロセスを通過することを望んでいる。
視野が融合されたら、スピリットの経験と人間の経験は一緒になりひとつになる。

これが我々である。我々は君と共に融合された経験なのだ。
常に覚えていて欲しい。
いつもたくさんの愛、サポートがあり、いつも共に在るということを。


ロジャーさんに、わたしから、そしてわたしの集合意識から永遠の感謝と愛を送ります。
 

☆‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

集合意識へのメッセージはここまで。

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス