VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)


テーマ:

こんにちは、

スタッフ 自称ハッピー3号です(^^)

 

春の季節は引っ越しや進学、就職と物事が大きく動きますね。

 

そんなときには頭ではわかっていても、心が不安になることも。

 

そんなときに宇宙のサポートをうけてみてはいかがでしょうか流れ星

 

サラ・ジョイの本物を見抜く力は...本物です。

 

 

 

以下、ご感想です。

 

今日はサラさんの個人セッションの機会を頂き、どうもありがとうございました。

セッションで初めてお会いしましたが、とても透明感のある綺麗な方で、気さくにキレ良く軽くサクサクとお話・ワークを進めてくれて、まぁ本当に素敵な人だなぁと思いました。

リーディングはとても的確で、現実的に自分が行動してきたこと、また内面的にやってきたことの2つを重ね合わせて、これからの自分にとって、とても貴重なアドバイスしてくれました。

当たり前のことのように、すっすとリーディングしてくれるところが、凄いな!と思いました。


また、自分は考えて解決しようとする傾向が強くて、思考が多く重いことに困っていたのですが、最初の対面の時にすぐそのことを指摘してくれて、ワークでは頭の周りを沢山触ってくれていたようで、「要らない思考を全部カラにしましたよ」と言ってくれました。

ベッドに寝ている時から、段々と頭の周りが軽くなっていく感じ、全身のバランスがより軽やかで自然な形に蘇っていくのを感じていたのですが、起き上がると部屋の中が明るく広々として、ワークを受ける前の自分と全く別の感覚になっていました。

「このネガティヴな思考フォームの蓄積は、1人でなんとかするのは難しかったかもね」と言ってくれたのですが、それは本当にそう…と自分でも思いました。

自分の状態が良くないと、家族にも雰囲気的に良くない影響を与えると思うので、すっきりと軽い状態に解放してもらえたことは、本当に有難かったです…

 

 

 



また思考が頭の周りに溜まらないように、ハートでネガティヴな思考を変容させて、ハートから解放する方法を教えてもらいました。

そして、私のハートの問題点を話すと、ハートに扉があると比喩すると、閉じたり開いたりするのではなく、いつもハートを開いているように、とアドバイスしてくれました。

ただの言葉だけのアドバイスではなく、ワークでハートにアプローチしてもらった感覚と合わさって、自分にとってとても腑に落ちる実践的な教えになり、すごい解決策を教えてもらえた…と感じています。

実際、私にとってはこのアドバイスで、殆どの悩みは解決される上に、ずっと望んでいたとても幸せな安堵のある状態になります。

いつも動く思考の不快感、自他へのジャッジに気づくと、ハートが受け容れ許容し変容させて、何もない平和な喜びがハートに満ちてきます。

いつも何か焦ったガチガチした日常だったのに、ハートが許容する度に、何もないのに暖かく幸せな気持ちになります。






自分の奥底まで見通したアドバイスと、そしてそのアドバイスのようにワークをして下さったので、感じているハートの幸せと思います。
感覚的には、生まれ変わったと言ってもいいかも…


殆ど何も知らず飛び込んだサラさんのセッションだったのですが、素晴らしい贈り物を頂いたと思いました。
頂いたアドバイスを大切にして、日常を過ごしていこうと思います


今回の来日は日程的にWSに参加出来なかったのですが、次回は是非ともWSに参加をしたいです!

サラさんのセッションで、立ち行かなかった思考ばかりの方向性から抜け出せ、安らかにあれるように癒されて、本当にラッキーだったと思っています。


どうもありがとうございました。

 

ご感想ここまで。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【クリスタライン・ハーモニクス】3月限定4日間

 

▽詳細はこちらより

https://goo.gl/GEQc5N

 

 

 

 

Ameba人気のブログ