稀代のヒーラー、ジェイソン・クイットの個人セッション体験談 | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

ヴォイスプロジェクト

スタッフ虹虹ですニコニコ

 

もうすぐ春ですね!♪

ちょっと気取ってみませんか♪

 

春が近づくと毎年この曲が頭を流れるのは

私だけではないはず爆  笑

 

春にはテンションを上げるエネルギーが満ちるんですよね。

占星術でいうと春分は1年のスタート、元旦です。

 

現代を生きる私たちには

1月1日、立春や旧正月、春分、と1年の始まりが主に3つあるのです。(他にもあるのかな?)

 

この3という数字は数秘術で言うと

ありのままの宇宙

私たちは一人ひとりが特別な存在。

そんなことを改めて思い出した気分ですニコニコ

 

そして、まもなくやってくる春分の直前に

稀代のヒーラー、ジェイソン・クイットが

新刊を発売します!

(と言っても本国、カナダでの発売ですが)

そして偶然にも発売日はジェイソンの

オンライン講座の日です!

そう、来週の火曜日、3月19日夜8時からです!

 

▼詳細・お申込みはこちら▼

 

本日は最後に、以前、コロナ前に来日していた

ジェイソン・クイットの個人セッションを受けた方の体験談をシェアします!

 

沢山の講師の方々にセッションを受けましたが、先日ジェイソンクイットさんの個人セッションはとても素晴らしい ものでした。感想とお礼を申し上げたくてご連絡をさせていただきました。

スタッフ様とジェイソンさんに本当に感謝を申し上げます。

ここ最近頭痛で身体も起き上がれ ないような不調の時ジェイソンさんの個人セッションを申しこみをさせていただきました。

その前の週くらいに気功整体で頭痛もとれて身体の絶不調ではなくなりましたがまだなんとなく重い感覚がありました。

ジェイソンさんにお会いして「お任せ」 という事でヒーリングがスタートしました。ジェイソンさんのヒーリングは特に体感はなかったのですが寝てるような感覚で、意識は起きているような不思議な狭間にいる感覚がありその間の夢?のような事は全て覚 えています。

現在の自分からどんどんさかのぼり、指が3本の自分の手?の感覚になったとき、光るUFOを見た後にヒーリングが終了しました。

終了してベッドから起き上がったとき、身体が軽く感じられ、もともとポジティブ思考ですが、心も軽くなったような感覚に気が付き ました。

整体では肩甲骨や背中を重点的にやらなくてはいけない状態だったのですがヒーリング終了後にジェイソンさんから伝えられたことはその整体でやっていただいた個所でした。

更に、肝臓 は他のヒーラーさんで治療中でしたが、 肝臓の中のアタッチメント、メンタル体、背中を主に、ヒーリングを行いました。との事でした。

また、指三本が気になり、あれは恐竜?それと も爬虫類? の頃の自分?(笑)自分の手だったのか、それともアタッチメントだったのか、とお 尋ねしたところ、宇宙人の頃の自分!(エーーーーー!w)と言われ、恐竜の自分?!やアタッチメントの感覚ではなくて(笑)よかったです(*^▽^*)

朝必ず蕁麻疹が出ていましたが、ジェ イソンさんからヒーリングを受けてから蕁麻疹は今のところ出ていません!

そして、身体の不調も今のところは出ていません。これも素晴らしいヒーリングのおかげかと思います。

素晴らしい講師を日本にお招きしていただき本当にありがとうございました m(__)m 
(匿名)