新しい春のスタート!クリスタルとの共振で愛を育む | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

ヴォイスプロジェクト

スタッフ虹虹ですニコニコ

 

いよいよ明日は春分ですね。

 

そして、今夜8時からは稀代のヒーラー、

ジェイソン・クイットの全6回のオンライン講座の

第5回目、

【クリスタルとの共振で愛を育む】

神聖幾何学クリスタルグリッド・コード活性実践トレーニング

をライブで開催します!!

※後日、動画受講も可能です

 

▼詳細はホームページへ!▼

 

奇しくも、今日はジェイソン・クイットの新刊が

本国、カナダで発売になりました。

 

タイトルは

Gates Of The Anunnaki(アヌンナキのゲート)

「アヌンナキ?」と思ったので、調べてみました!

ひらめき電球

アヌンナキは、古代メソポタミア文明における神々の一族とされる存在です。彼らは「天空から地上に降り立った者たち」という意味であり、古代の神話や伝承によれば、彼らは地球上の人間と交わり、人類の進化や文明発展に深く関わったとされています。

 

また、一部の研究者や古代宇宙論の信奉者たちは、アヌンナキを地球外生命体や宇宙人と結びつけ、彼らが地球に来訪したという説を提唱しています。彼らは古代の宇宙船や宇宙飛行士としての姿勢を持ち、人間の進化や文明の発展に関与したという見解を持っています。

 

これまた、とても興味深い内容ですね!!

古代文明、宇宙、クリスタル、

ジェイソンさんは本当に知識が豊富でびっくりします!!

 

そして、本の概要はこちら。

私たちの古代の祖先は、最初の高度な文明の基礎となる青写真を描くほど貴重な知識を持つようになったのだろうか?新石器時代の石の彫刻、粘土の偶像、ペトログリフ、絵文字、楔形文字の数字、アルファベット......この秘密の知識は、どのようにして何千年もの世代を経て現代に受け継がれたのだろうか?神々、星々、太陽、惑星、月、そして地球に関する失われた言語の最初の教師は誰だったのか?

 

この本では、古代のシュメールのタブレット、神秘的なテキスト、モチーフ、シンボル、数のシステム、神聖な幾何学に秘められたこれらの謎を探求し、天と地の現実のフラクタル性(自己相似性)を明らかにします

 

神聖幾何学クリスタルグリッド・コード活性実践トレーニング

来月はいよいよ最後です!!