「3次元に現実化する方法」シャラン先生の新生プラットフォーム開催!! | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

ヴォイスプロジェクト

スタッフ虹虹ですニコニコ

 

春分後の今日、夜7時30分からは

多次元コンタクター、シャラン先生の

新生オンラインプラットフォームを開催します!

 

 

前回のオンラインプラットフォームでは

さまざまなワークがありました。

 

そう、シャラン先生のワークを

真面目に取り組むことが

自分が望む現実化への近道なんですひらめき電球

 

なかでも個人的に印象に残った

「3次元に現実化させる方法」をご紹介します!

 
高次元は水蒸気。
ぱっとつかんで氷にする。
3次元に現実化する方法として書くことが大事!

いいですか、

書く、

書く、

書く!

大切な事なので3回言っちゃいましたてへぺろ

 

これ、私はまったく出来ていませんでした……ガーン

パソコンで文字を打つのは得意なんですが、

字がヘタなので書くのが苦手でショボーン

 

でもでも、よくよく思い返してみたら

今まで叶った自分の願い事は全て

書いたことだけだったのです!

 

そもそも、あまり欲がない私は

願い事といえば「世界平和!」以上、なのですが、

そんな私でも大失恋の後に10年後の自分は

どうなりたいかを考えてノートに書いたし、

子宝に恵まれず悩んだときは

子宝地図(これ、かなりオススメ!)という本を参考に書いたし、本当に向き合ってノートに書いたことは現実化している!

 

シャラン先生のすごいところは

「分かった気になっている」私のような人にも

アドバイスが届くところではないでしょうか。

 

オンラインプラットフォームは

自立した人たちが横にゆるーくつながる集まりです。

 

ZOOMでのウェビナー形式なので

世界中どこからでも参加OK!

 

ぜひリアルタイムで参加して

シャラン先生に質問や感想を送ってくださいね。

 

そして、そして、なんと、4月7日(日)には

多次元コンタクターのシャランの遠隔ヒーリングを無料でお届けします!

 

こちらは毎月第1日曜日にvoiceグループのセミナー3社が提供する無料遠隔ヒーリングです。

 


シャランがつねに説いている、「三次元のマトリックス」から自由になって、本来の自分を生きるパワーを増幅して統合していきます!

どなた様もご参加いただけますので、この貴重な機会をご活用ください。(お申込みが必要です

多次元コンタクター シャランの遠隔ヒーリングを受けて自分の好きなパラレルに移動する、パラレルサーファーに!いい波きてますよ!波