無料遠隔ヒーリングのお知らせ:4/7(日)三次元のマトリックスから抜け出す! | VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

VOICEプロジェクト・スタッフ達のブログ

幸せ、自己成長、ワクワク、社会で活躍すること、豊かさ、こんなテーマのワークショップや書籍を扱う会社のスタッフ達によるブログです。
(ちょっと濃い言い方をしますと、「スピリチュアリティと社会性の両立」、そんなものも目指しています)

ヴォイスプロジェクト

スタッフ虹虹ですニコニコ

 

3月も末だというのに、寒い日が続いていますね。

しかも今日は雨雨

 

西日本では大雨警報が出ているところもあるようですね。

皆さまどうぞ気を付けてお過ごしください。

 

東京都心で10度と真冬のような寒さですが

今週末は快晴&20度を超える予報で、

桜も一気に開花しそうです桜

 

そして桜と共に新年度がスタート!

新しい生活を始める方はもちろん、

新年度を機にリフレッシュしたい方、

堂々巡りの人生から抜け出したい方、

多次元コンタクター シャランの無料遠隔ヒーリングで

あなたの背中をひと押しさせませんか。

 

申し込みはこちら!下差し

 

 

シャラン先生といえば

「パラパラめくるだけで引き寄せができる本」

「パラパラめくるだけでズバッと縁切りできる本」

と続けて出した書籍が大人気になり、

その後もシリウス意識アドロニス、そして、

元FBI特別捜査官ジョン・デソーザ氏との共著の本が話題になりました。

 

皆さまご存じ、引き寄せの法則は一歩間違えれば

エゴを増大し引き寄せという結果に執着してしまい、

結果として引き寄せたいものを遠ざけてしまいます。

 

情報過多、物質過多な現代社会に生きる私たちは

実は「縁切り」ことこそが

 

三次元のマトリックスから抜け出し

自由に生きる

ことへの近道だと思うのです。

 

モノとの縁を切る断捨離はもちろん、

人との縁を切るなんて、なかなか勇気がでないですよね。

 

でももし、人生の落とし穴にハマっているなら、

シャラン先生のこの言葉を贈ります。

 

 

未練がない縁は遠慮なく切ってしまってOK。完全に切ることが難しいものなら、少し距離を置いてみることから始めましょう。

 

中には、これまで培ってきたものを断ち切るなんて不安でたまらないという人もいるかもしれません。

 

でも、もしそれが自分にとって本当に必要な縁であれば、そのうち、今よりもっと良好な関係で、より強固に結び直されるのです。

 

だから安心してください。この機会に、ぜーんぶまとめてズバッと不要な縁を切り、心のデトックスをして、スッキリしちゃいましょう!

 

個人セッションも大人気の多次元コンタクター シャラン先生の話がリアルタイムで聞ける!シャラン先生ならではのワークが受けられる!人気のオンラインプラットフォーム、次回は4/18(木)19:30~21:30に開催します!

 

『毎月第3木曜日』は身近なことから宇宙のことまで「シャランに訊こう!」

 

▼詳細・お申込みはこちら▼