この季節はやっぱり何か新しいジュエリーが欲しい! |  ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ジュエリー大好きな宝石鑑定士がティファニーやカルティエといったブランドだけでなくオンラインショップを検証。婚約指輪や結婚指輪だってWEBで購入するこのご時世、安くても良い品を求め人にオススメできるのかを調査すべく、自分の目で日々ECサイト検索中。

何か欲しい病をまたまた発症している私です。定期的に訪れるのですが・・・基本的にお買い物したいときは、2パターンあり、

 

1、ずっと欲しかったものずっと使えるものを吟味して購入、というもの。定番の商品が多い。

2、とりあえずの物欲を満たすもの。衝動買い。

 

とあるのですが、衝動は、楽天のセールとかを見つけたり、誰かがかわいいジュエリーをしていたり、という時に発症します。笑 服などとは違い、ジュエリーは場所も取らないのと、比較的流行がなだらかで、流行遅れのものをしていても、「ものを大切にする子」「良いところの子」という印象を醸し出せるため、衝動買いでも、失敗が最小限で食い止められあるという利点があります。

 

素材さえ、きちんとしたものだったら、安心なのです。で、今欲しいのは・・・ブレスレット。だって、数を持っていないのと、無くしやすいので、楽天とか安いもので買いたいのですよね・・・。

 

本当はこれくらいしっかりしたものが欲しいのですが・・・まぁ、お財布的に無理なので、・・・きゃしゃなものを重ね着けかな・・・と思っております。↓

 

 

このセールも気になる・・・↓とってもお安い・・・

 

******************************

 

 
HPは人気のある記事を抜粋したものです。
いつも読んでくださりありがとうございます。
読んだよ!のしるしにポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ  
にほんブログ村  

 

 

ネットでジュエリー買っちゃった♪  
ネット宝石鑑定士のブログ  
いろいろ気になるジュエリーをハンティング中♪  

読者登録してね  

 

 

読者になると記事の更新情報が届きます!

 

人気ブログランキング