今年の流行はイヤリング |  ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ジュエリー大好きな宝石鑑定士がティファニーやカルティエといったブランドだけでなくオンラインショップを検証。婚約指輪や結婚指輪だってWEBで購入するこのご時世、安くても良い品を求め人にオススメできるのかを調査すべく、自分の目で日々ECサイト検索中。

最近の流行はピアスの穴をあけていても、イヤリング、ですが・・・これがまたかわいいイヤリングを見つけにくい、と感じています。イメージ的にはこんな感じのイヤリングが個人的に今、かわいいと思っているのですが・・・質屋などにしか見かけなかったりします。笑

 

 

ちなみにこのイヤリング、ネックレスとセットで20歳くらいの時に購入したものですが、一回も着けたことがなく、そのままポイっとやられていたものです。それが、ここ数ヶ月、引っ張り出して着用。

 

アンティーク風に、むかしのシャネルのコスチュームイヤリングのように着用するのがおすすめです。しかし…アレルギーがある人は、やはりイヤリングでもK18などの素材にしたい、となると、結構お値段が張ってしまうので、実際はもう少し小ぶりのイヤリングが手が届きやすいですね。

 

こういうのとかね・・・でもこれならピアスでも・・・と思ってしまう。汗

 

で、本当はこれくらいのをデイリーにつけたいところだけれど、アンティークで、クラシカルな女優風につけたい!けど、手が届かず。汗

 

結局↓これくらい小さいイヤリングあたりが落としどころかも・・・と思っています。

 

 

とりあえずブックマークしておこう。汗

******************************

 

 
HPは人気のある記事を抜粋したものです。
いつも読んでくださりありがとうございます。
読んだよ!のしるしにポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ  
にほんブログ村  

 

 

ネットでジュエリー買っちゃった♪  
ネット宝石鑑定士のブログ  
いろいろ気になるジュエリーをハンティング中♪  

読者登録してね  

 

 

読者になると記事の更新情報が届きます!

 

人気ブログランキング