ネットでジュエリー買っちゃった♪ 

 ジュエリー大好きな宝石鑑定士がティファニーやカルティエといったブランドだけでなくオンラインショップを検証。婚約指輪や結婚指輪だってWEBで購入するこのご時世、安くても良い品を求め人にオススメできるのかを調査すべく、自分の目で日々ECサイト検索中。


テーマ:

先日、VISAの冊子に挟まっていたチラシを見ていたら・・・とてもお買い得なジュエリーを見つけてしまいました。決算スペシャルプライスということでKASHIMA(鹿島商事さんのもの)お安いので何度も確認したのですが、やはり本物のプラチナやダイヤモンド。

 

これ↓

2.0ctや1.5ctのダイヤモンドのシンプルジュエリーです。これはお安いよね・・・・と思いますが、やはり数はそろえられなかったようで、限定5本ずつ、となっておりました。

 

↓普通はこれくらいでも十分

 

 

ダイヤモンドのグレードはかなり低くIクラスなどなのですが、それでも2.0ctでこのお値段のダイヤモンドを仕入れるのは、かなり至難の業。仕入れが上手だといわなければならないですね。KASHIMA(鹿島商事)さんは、かなり手取りを削ったと思われます。チラシ代にVISAへの手数料など・・・。

 

↓グレードあげてしまうとコレくらいの価格。

 

すごいです。しかし、2.0ctや1.5ctというのはかなり大きいのです。それでダイヤモンドのグレードが低いと、パッと見ても汚い印象はぬぐえないのです。これは1.0ctだったらまだそこまで汚くはない印象だとは思いますが・・・正直、今の私は要らないかな・・・と思います。また、日本人には少しやはり2.0ctは大きすぎな印象です。

 

1.0ctはやっぱりニーズも多いのかしらね?だいたいここと同じ価格帯。

 

とは言え、1.5ctは、懐にゆとりがあったら・・・買っちゃったかも!?と思わずにはいられません。汗 限定5本なのできっとすぐ売れてしまったと思います。ページの内もくまなく探したのですが、他には特に欲しいジュエリーがなかったので安心です。笑

 

でなかったら買っちゃってたかも!?

 

↓全部あわせて1.0ctで、コレ位です。

******************************

 

 
HPは人気のある記事を抜粋したものです。
いつも読んでくださりありがとうございます。
読んだよ!のしるしにポチっとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ  
にほんブログ村  

 

 

ネットでジュエリー買っちゃった♪  
ネット宝石鑑定士のブログ  
いろいろ気になるジュエリーをハンティング中♪  

読者登録してね  

 

 

読者になると記事の更新情報が届きます!

 

人気ブログランキング  

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。