アフロ日記⑦
単発企画倒れ間違いなしと思ってた
アフロ日記も、毎日更新をし続け
ついに一週間連続、第7回を達成できましたぁ![]()
昨日は「銀は飽きた、刺激が欲しい」などと、
私の前で発言してしまったオーナー様を満足させようと
バル子ちゃん
と一緒に接待させていただきました。
こうした色物接待になれていないことは承知の上でね・・・
レンさんも好き者だから、オーナーはまだまだウブだとは
つゆ知らずに「裸がいいよ!裸!
」だって・・・・
それは刺激が強すぎて、まだちょっと早いわよww
うふふふ・・・・
「いやだぁ、社長さんったらぁ
」と軽くパンチしたり
とってもセクシーな紅潮した胸を押し付けたり
燃える隕石を頭にかぶせてあげたりと
バル子ちゃんったらサービス精神旺盛すぎw
オーナーも照れまくって思わず何度もベースキャンプに
駆け込んでしまう始末w
オーナーさんったら、お調子者で
ご自慢の大砲
をバンバン撃っちゃうもんだから
バル子ちゃんに何度も「めっ!!」されてましたね~
残念ながらバル子ちゃんは、とってもクールなタイプか
すっごく激しいのがタイプみたいですよ~
我々の接待を受けてオーナー様が楽しそうに戯れるお姿を
満腹になるまで拝見させていただき私も楽しかったです。
オーナーさん ご満足いただけましたか~?![]()
視聴者ユウから感謝の手紙
みなさま、こんばんわ~(・∀・)
ゆうです。
レティアさん、昨日は銀レウス12頭も狩っていたのですかΣ(゚д゚;)
それにしても、真骨頂0って…(iДi)
フロンティアって厳しい素材おおいですよね![]()
でも早く真骨頂が集まるといいですね![]()
応援してますo(^-^)o
あと昨夜はサソリ
の尻尾斬り成功したのですね~
レティアさん、バモさん、暁さんおめでとうございます~\(^O^)/
今度私も連れて行ってもらおうかな![]()
邪魔しない様に離れて見てますね~(えw?
そしてバモさん、
昨夜のタコ
狩りの後はギャラリーの件で
色々とお世話になりまして本当にありがとうございますm(_ _ )m
最初、剛力珠を祭ポイントで交換しようと思っていたのですが、
ポイント交換期間がすでに終わっていたことと、
バモさんのお話を聞いて、ポイントで剛力珠に交換するのは
もったいないことがわかりました(^-^)
そこで、剛力珠をゲットするために教えていただいた方法が
ギャラリー
ですo(^-^)o
ギャラリーを1回もやったこともなく(;^_^A![]()
家具屋ではレティアさんから教えていただいた
ラッキージョウロしか買ったことがないど素人の私に
バモさんは根気よく丁寧に教えてくださいましたm(_ _ )m
さらにこちらのブログでも詳しく書いていただき
本当にありがとうございます~![]()
これで私もギャラリーに出品できそうなので
、
剛力珠ゲット目指してがんばります~o(^▽^)o
本当に猟団のみなさまは親切でとても助かってます^^
DJアフロの相談室・「剛力珠」
やっほ~~~~~![]()
みんな今日も元気にやってるかな~?
まぁ オン中に講釈たれるのも
時間がもったいないという話だから
今後は、極力ここ、VOL-BAR放送室
から
教官・・・
あ 間違えた・・・DJアフロ様が
あんなことやこんなこと 教えちゃうよ~~~
今日は凍土からやってきたユウさんのリクエスト
「ギャラリーで剛力珠ゲットは
どうすればいいの?」
OK!!わかったよ~!!
そんなもんは自分でネットで調べ・・・・!
・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
(放送一時中断・・・・オーナーに殴られる)
・・・
・・・・・・はい~! ご迷惑おかけしました~!!![]()
多少殴られても元気なDJアフロが教えちゃうよ~!!
ウィキからほぼ丸パクリだけど気にしたら負けだぜ~
まず、陳列レベルが☆3まであるといいね~
特典交換でレベル開放するのに必要なスタンプが
☆1が10個、☆2が20個、☆3が30個
合計60個だから、エクストラでも最低で12万必要だね~
まず注意することは素材使用購入じゃないと
スタンプもらえないから気をつけるんだよ~
え?間違えて買っちゃったって?
はっはっは 間抜けだなバ・・・・![]()
(オーナーの撃った拡散弾が頭に着弾)
・・・
はーい、たびたびの放送中断ごめんね~![]()
頭はとっくの昔に爆発してるから全然平気な
アフロ様が特別にお教えする
素材が割と簡単で配置するのにお勧めの家具が
石光沢のローチェスト(☆2から購入可能)・4500z×1個
青の食器セット(☆2から購入可能)・600z×1個
石光沢の食器セット(☆3から購入可能)・1080z×9個
皮なしの縦骨材(小)(最初から販売)・800z×1個
皮なしの縦骨材(中)(最初から販売)・1100z×9個
果物籠(大)(☆1から購入可能)・800z×1個
果物籠(小)(☆2から購入可能)・600z×9個
全部、床の家具だけど
配置は気にせずとにかく床に置いちゃえば大丈夫。
でも毎回置くのも面倒だから、配置を登録すると
とっても楽なんだけど、配置したの1組だけじゃなくて
ボックスの中にも1組ストックがないと
出品後に登録が消えちゃうから気をつけてね~
とりあえず☆1までの開放なら最初から買える
皮なしの縦骨材(中)を2組分ちょっとの20個買えば
合計22000zでエクストラならスタンプ11個、
でいけるけど、問題はその次の☆2開放だよね。
まず皮なしの縦骨材(小)を3個、果物籠(大)を3個
買っても、スタンプ2個で、いまだ合計3個。
ここでちょっともったいないけど、
エクストラ素材購入で「樽(肉球)・3200z」を11個
買っちゃおう~!!
これで合計20個ゲット!☆2開放だじぇ~~
次の☆3は面倒だからテメェで考え・・・!
おっと・・・またオーナーがこっち睨んでるぜ・・・![]()
えっと・・・☆3の開放までは☆2で開放された家具を2組分
買って、スタンプが足りない分は同じように樽(肉球)で
調整しちゃおうね~
で、☆3まで開放できたらいよいよ素材も勢ぞろい
ギャラリー大会参加だぜ~!!
とりあえず床に1セットぶちまけて出品する前に
ギャラリー掲示板のチェックを忘れんなよ~
配置運を見て、超ラッキーやアンラッキーなんかに
該当するときは、家具没収されないよう
大会参加せずに審査券でスルーして回すといいぜ~
あと参加後にギャラリーから家具をさらっていく
竜人族の色っぽいねぇチャンのコメントにも注意だぜ
「チョット期待してるわよ」が60000ポイント超えの
バロメーターだ!
確率2分の1だから、剛体珠が出てもくじけずに
頑張ってくれよ~!!
ま、こんなもんでいいかな~?
半分はオーナーに教えてるようなもんなのに
親切な俺様に暴行するなんてなヒデェよな!!
あんな馬鹿オーナーいつかボコボコに・・・ブツブツ
・・・![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
・・・痛いっ!痛いですっ!!
もう二度と逆らいませんからっ!!![]()
・・・
ではVOL-BARから
DJアフロと糞バカオーナーがお送りしましたぁ♪![]()
・・・![]()
![]()
![]()
![]()
ひぃぃっ 許してっ!出来心ですっ!
ほんの出来心ですってばっ!![]()
じゃあ またのリクエストまってるじぇぃ!
See you!!!