まさに出ないの真骨頂w
昨日?あっ今日でしたw
リベンジのさそり君、尻尾斬りを、バモさん、暁さんとで挑み達成できぐっすり寝れたレティアです

(レンさん居なかったのが残念ですが、次回は是非一緒にいきたいですね
再リベンジで。)その前に、私は銀レウスの真骨頂を獲得すべくずーーとやっていましたが、
でないでないw
12頭狩って案の定…
ゼロw

まさに出ない真骨頂ですね~w
2%はかなり、しんどいでちゅ

ま~でも素材も欲しいという気持ちもありますが、
腕をあげる意味で、乱戦に飛び込んでやっているってのもありま~す

地雷多いですが…

(物欲心なくやってれば、そのうち忘れた頃に出るでしょ~w)
【ゆうさんもさそり君につれていこ~w
そして、尻尾斬れたときの感動を一緒に味わいましょうね
】では…

アフロ日記⑥
昨日は、ユウさんに剛力珠ゲットのための
ギャラリーの遊び方をお教えしてみました。
しかし、レクチャー開始早々から、
私に時間をとらせてしまうのを
申し訳ないと思ったのか、遠慮されましたよね。
いずれにせよ、その後のアクラの件もそうですが、
良かれと思ってのことなのは、解りますが、
自分の勉強・戦力不足と未熟さを理由に
遠慮するのも時には大事なのではありますが、
一度集まってしまってからの辞退や遠慮は、
時に結果として、逆に周囲に気を遣わせてしまうので
ご注意いただきたい。
仮に弱者がいたとしても、その者にそれなりの
遠慮や常識といったマナーがあるのであれば、
それを地雷と罵るのではなく、
勝たせてやれる戦い方を考案したり、
実践できるのが真の実力者の正しいあり方です。
わたしがいる限り、いかなる戦力であろうと
可能な範囲で、その必要に応じて策は講じます。
私たちのように倒すだけならなんてことはない
という種類のハンターにおきましては、
物欲に支配されず、腕と知恵で何ができるかを楽しみ、
策をあれこれ考えるのが好きなタイプのハンターも
結構いるということを覚えておいていただきたい。
逆に、そこで遠慮されてしまうと
そもそもHR下位のクエに行くことそのものが
メリットの小さい話なので、奉仕するという
たったひとつの楽しみを奪われるに等しいので、
HR下位の人とは一緒に遊べなくなっちゃいます。
よって、そうした不要の遠慮の多いユウさんだから
遠慮しなくて済むような力を手に入れるための
ギャラリーに半ば強制的に手をつけさせた次第でして、
結果としての悲劇はここでは内緒にしときますが、
ちと申し訳なかったと反省しております。
申し訳ないと思う気持ちは人間として
非常に大事なのではありますが、
ここは現実世界以上に、会話だけでなく
行動が伴わなければならない世界であるので、
申し訳なくなった理由はどこにあるのか?
そしてその問題の解決に何をすべきか?
何よりも、実際にどう行動したか?
ここが重要になっちゃうのです。
ここの団員の皆さんは、他所と違ってお人よし揃いなので、
いつも、ユウさんの感謝の言葉だけで満腹なのです。
だから、もっと図々しくしていただいて結構ですよ。
クエもぺタぺタ貼っちゃってくださいね。
出遅れてる分は、我々が引っ張り上げますから。
無断で夏休みとってたマスターです~w

マスターことレティアでございま~す
最近、夏休みを勝手にとり
お店は常連さんにまかせっきりにしてました~w
さて、昨日はさそり君に望んだのですが、やっぱ難しいですね~

バモさん、レンさん、暁さんお疲れさまでした~
倒すのわけないのに…ですね…

でも、みんな悔しさから
連戦し、考えやっていく雰囲気は個人的にはかなり楽しかったです
ですので、あのさそり君は
チームプレイの大切さを
教えてくれるものなのだと
つくづく感じながらやっておりました
なので、好き勝手な戦闘民族が多い求人では人気ないはずだわ~w
またさそり、頑張りましょう~
今度こそは…
またヨロシクお願いしますね(^-^)/