retiaのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

季節の変わり目に…

オハヨーございます晴れ

ここ最近は暑かったり

寒かったりと体が悲鳴を

あげているレティアですガーン
そのせいか、先週末は、土曜日の朝から体を壊し

月曜日病院にいきましたところ病院


ウィルス性なんとか腸炎だそうで…ガーン

ウィルスにはこれといって薬がなく自力で免疫力を
高めるしかないそうで…

今は回復したので心配ないのですが、ニコニコ

お腹がいきなり

キュっと締め付けられる

痛さはもう

いやぁ~しょぼんですね


皆様もお体にはお気を付けくださいね

のほほん狩猟生活

こんにちは~晴れ

ここ最近気候も穏やかで

狩猟生活も、のほほん気味

でやっています~にゃー


昨日もインしたはいいんですが

序盤は狩りに行かず

ボケッッとしてました~

その前の日に飲んで帰ってきてインして
テンション高めで遊んでた反動なのでしょうか…

(おバカですみませんでした~ガーン)


ともあれ、のんびり遊んで

楽しめているので良い時間を過ごせてます~チョキ



さっ今日も楽しも~にゃーDASH!

ふふふ~あ~け~た~な~

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>