再出発…
オハヨーございます
今日はあいにくの雨
ちょっと涼しげな感じです~
さて、ここのblogに来るにあたって、この二日間…まとまりが着かず、今日に至ってしまいましたが、一つ言えることは
お二人の力があってここまでこれた現実と、お二人以外のお仲間に知り合うことが出来たことなど沢山あります
それだけに、私の態度や団長としての力が足りなかったために今回の出来事が起こってしまったのもあると思います。
今後は、そういったことも頭にいれ、良い団を作っていきます~
そして、このblog
今後も
続けますよ~
お二人がまたこのblogを見て頂くことを信じて
ゆうさん、バモさんお疲れさまでした~
そしてありがとうでした
最後に…
扉はいつでも空けておきます……
それじゃ今日も楽しく一日を過ごしましょう~

今日はあいにくの雨

ちょっと涼しげな感じです~
さて、ここのblogに来るにあたって、この二日間…まとまりが着かず、今日に至ってしまいましたが、一つ言えることは
お二人の力があってここまでこれた現実と、お二人以外のお仲間に知り合うことが出来たことなど沢山あります

それだけに、私の態度や団長としての力が足りなかったために今回の出来事が起こってしまったのもあると思います。
今後は、そういったことも頭にいれ、良い団を作っていきます~

そして、このblog
今後も
続けますよ~

お二人がまたこのblogを見て頂くことを信じて

ゆうさん、バモさんお疲れさまでした~
そしてありがとうでした

最後に…
扉はいつでも空けておきます……
それじゃ今日も楽しく一日を過ごしましょう~
