ユウの気まぐれ狩り日記②
みなさま、こんばんわ~(・∀・)
私も負けずに更新ですwゆうです。
昨日はメラルーペイン
の件で
お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした(>_<)![]()
そして、たいへんお世話になりまして本当にありがとうございましたm(_ _ )m
昨夜オンした時のお話です。
最近、バモさんラスタが装備していて気になっていた
かわいいネコ太刀
をロビー装備にしたいな~
と思い立ち、
求人区にて「メラルーペイン部屋」を立ち上げてみましたo(^-^)o
すぐにお1人(リナさん)が入室してくださったのですが、
求人部屋ではメラルーペインのイベクエは受注できないというワナヽ(;´Д`)ノ
リナさんから「自由区で一緒にがんばりましょう」と誘われ、
自由区で4人集めて、クエ→失敗→クエ→失敗∞を何度か繰返し・・・。゜(゚´Д`゚)゜。
猟団のみなさまのお力にすがってしまいましたm(_ _ )m
勇気を振り絞り猟団チャットでお願いしてみると、
レティアさんからはすぐに、何人必要ですか?とお返事をいただけ
、
バモさんからはレン兄さんwにお願いしていただけたり
、
あの時、本当にうれしく、たのもしかったです
改めまして、レティアさん、みるざサン、
昨日はカオスなイベクエのお付き合いありがとうございましたm(_ _ )m
ネコにアイテムは盗まれまくるし
、捕獲のタイミングが難しいし![]()
とんでもないクエです・・・ヽ(;´Д`)ノ
でもあんなクエもう行かないもんっ(`皿´#)/
ネコ太刀なんかいらないやいっ(# ゚Д゚)ノ⌒ペッ
ってことでw?、リナさんとはお別れをしてイベクエもやめました(^O^)
気を取り直し、レイア、そして夫婦に3人で行って来ました~![]()
3人での狩りは楽しくて、癒されました~(*^o^*)
やっぱり狩りはこうでないと![]()
昨夜は、猟団のみなさまが心優しい方ばかりで
本当にいい方ばかりだと改めて思いました(^-^)
私も猟団のどなたかが困っているときは、絶対かけつけますっ(^O^)/
ついでに一昨日のご報告を(^-^)
一昨日はお久しぶりのみるざサンにちょこっとご挨拶に伺った後、
タンカさんのところにもご挨拶に行ってまいりました~('-^*)/
タンカさんとご一緒にお互いのラスタ(バモさん・マトさん)を連れて
ヴァシムへGO
このラスタコンビ最強です!!
途中、ヴァシムが尻尾からキレイな鉱石
を産んだので
それを採取しに行こうと近づいて
レア鉱石ゲット~v(^-^)v
のはずが・・・
結晶が全身に突き刺さり、
あわや爆死・・(((゜д゜;)))ガクガクブルブル
レア鉱石じゃなかった…((゚m゚;)
ヴァシムはとても刺激的なモンスでしたが、
茶ナスのメテオ
ほど無茶な攻撃はなく、
どんな攻撃がくるのか、どんな動きをするのかを考えながら、
初めてのヴァシムを楽みながら狩ることができました~(^O^)
野良では新しい出会いもあり、それもそれで楽しいですが
猟団のみなさまとご一緒するほうが、もっと楽しいです~\(^O^)/
(バモさんのラスタは広域ではなかったのですね^^失礼しました> <
粉塵は大変助かっております^^
以上、ユウの気まぐれ狩り日記②でした。
アフロ日記③
ユウさんにタイトルを被せてこられてしまい、
向こうの方が面白そうなタイトルなので、
せめて更新頻度だけでも負けないよう
頑張ろうとしている バーモンドです。
昨日は、レン兄さんから
サソリの尻尾切り依頼をいただき
喜んで参上したしました。
ちょうど暁先輩もクエから帰還したので
どうせ虹色鉱石がまだ足りていないだろうと思い、
声をかけてみると、まんまと引っ掛かりました。
HRだけ団内最強トリオの終結ですw
で、3人でVOL-BARサソリ尻尾斬り支店を開店。
すると、すぐに最初のお客様がご来店。
ちょっと面倒くさそうな絵文字多用型の定型文から、
地雷の香りがします。
酒場の番犬のバーモンドは
「がるるるる・・・!!
」、と軽く唸り声を上げて警戒。
まぁ 実際にクエをしてみると、若干邪魔でしたが
求人にしては、可もなく不可もなく、割と普通の方でした。
その方が退店されて、すぐに次のお客の来店。
挨拶等はわりと普通でしたが、
クエが始まるとその正体が地雷だと判明しました。
ハンマーの正面迎撃という重労働を課せられた
番犬バーモンド。
そこに背後から襲い掛かる双剣の地雷くん。
求人によくいる、ビビって正面から戦わないくせに
双剣が攻撃の花形と勘違いしており、
頭にすぐにしゃしゃり出て邪魔する大馬鹿者です。
散々、つつかれまくったバーモンド。
結局、尻尾も切れないままに、双剣君の無駄な
ダメージで死んでしまったサソリの腕の中に
彼と二人で包まれてクエ終了。
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
ガオオォォォォォォン!!<(`□´)>
ついに、番犬が、狂犬に変身しました。
サソリの腕の中という密閉空間に一緒に閉じ込められた
双剣君にスタンプを執拗にぶちかますバーモンド。
彼がいなければ、これが普通にサソリに決まっており
スタン中に尻尾は切れてたという無言の荒々しい主張です。
クエ終了後、彼は逃げるように移動しました。
そして、レン兄さんったら、何も気づかずに
「いやぁ バモさん邪魔されてましたね~^^」
「でも、地雷がすぐ出て行ってよかったです~^^」
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
「いや クエ終了後、彼を数発殴りました」
彼らが夢中で剥ぎ取りしてた位置から約3mの距離の物陰で、
とても静かに凄惨な処刑が行われていたことを知り
軽く絶句する二人。
「全く気づかなかった・・・!」
どうやら、やるかもしれないとは思っていたようですが、
まさか、こんなに迅速に処刑執行をしてのけていたとは
想像していなかったようです。
ついに、アフロは彼らに暴君の片鱗を見られてしまったようです。
アフロ日記②
おのれっ!タイトルを被せてきやがったな!![]()
スケスケの実の認定を戴きましたが、
女のパンチラや裸なんぞを見たとこで
茶柱が立ったくらいの心の機微しか生じず、
「触れてなんぼの女体である」がポリシーの、
エロとしては既に一線を越えたアフロです。
よって、欲しい悪魔の実は
モミモミの実
です!!
ラスタのは広域なんてもんじゃなくて
単に粉塵もたせてるだけですよ~
私は広域スキルは好んでつけましぇん・・・
広域回復は、戦局を見てここ一番で使うもの
よって、手持ち可能な粉塵3個で十分、
それ以上の助けが必要になるような甘えた奴は
まだ勝利する資格なし!
己の実力を反省しつつ成仏するがいい!![]()
というのが、アフロならではの
エロスと修行僧の要素が混在した異常な価値観ですw
広域はとても、ありがたいスキルではあるんですけどね~
私のラスタも粉塵を外そうかどうか考え中・・・。
火事場発動したい人がいたら、とっても迷惑ですしね・・・![]()
皆様も、野良の時は仲間が火事場で戦っているかどうかに
ぜひ、ご注意あそばせw
私のラスタは、派遣先のご意見を賜った上で、
粉塵を外すかどうか決めさせていただきますね![]()