retiaのブログ -14ページ目

団長の椅子

《◎》  《◎》

▼▼▼▼▼▼

▲▲▲▲▲▲ガルルル~~~!!

ゆうでげすw (バモさん、真似っこすみませんw


昨夜は、レティアさん、バモさん、レンさんとクシャに行きました龍
クエ中にレンさんが、クシャのダウンを決めたのに謝られていました。
ダウン最高キイロキラなのに、なぜだろーはてなマーク


まだまだわからないことだらけの初心者でございます~(;^_^A



みなさま、私は昨夜ある現場を目撃しましたΣ(゚∀゚*) !!


団長の椅子に座っているあのお方をww


これ↓証拠写真w
retiaのブログ

貫禄ありすぎて、思わずひれ伏してしまうところでしたw


こちらのお方とクエをご一緒させていただき、
クエ終了後にこやし玉を投げつけてみたところ(# ゚Д゚)ノ⌒
すかさずナイフ包丁を投げ返されましたっw



お、恐ろしい・・こ、*ろされる(((゚д゚)))ガクガクブルブル

猟団部屋キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こんばんわ~星

昨夜から放置中のユウの様子を見に今朝広場へ行ってみると、
みるざさんはちょうどHR30の公式試験とのことでした!


ぜひ試験をご一緒させていただきたかったのですが、
時間がなく、しぶしぶ会社に行ったゆうですヽ(;´Д`)ノ



昨日はの負けが決まり、
初めて猟団のみなさまとお会いする夜でした。

まず猟団のみなさまへのご挨拶の後、
新しくできたばかりの猟団部屋に足を踏み入れますアップ

広くて殺風景なお部屋ですが、
これからプーギーぶーぶーを飼ったり、インテリアを増やしたり?、
1から自分たちでお部屋を築き上げることができると思うと
何だかやる気が出てきますよね~o(^-^)o

部屋には私1人だけでしたので、自由に徘徊していると
レンさんがジャンブしてきてくれました~(^O^)
レンさんはが負けてしまってかなりガッカリされていましたがっかり


しばらくレンさんとチャットしていると、
何やらご自身の装備の件で、私にもお話があるとのこと。


ちょw相談相手間違ってるww


私はファランしか着ていないんですけどw?


ここだけの話、SP?とか何だとか9割がたよくわかりませんでしたヽ(;´Д`)ノ
でも外見は洗練された女戦士っぽくてかっこよかったですキイロキラ


そうこうしているうちに、バモさん、レティアさんをはじめ
他の猟団のメンバーさんも集まってきて、

装備のことでチャットに花が咲きました音譜

私以外のみなさまは、
装備にも詳しくとても頼もしかったですo(^▽^)o


昨日のラストは
負け組の有志数名が集まってこんなことに

retiaのブログ

あwよく見たら、バモさんが写真からきれているw

狩人祭お疲れ様でした^^

こんばんわ~星


今朝はいつもより早く起きてメゼポルタ広場に遊びに行きましたo(^-^)o
私以外にも団員さんがいらっしゃり、

シクレ連戦のために仮病で会社を休もうかと本気で悩んだゆうですw



みなさま、入魂祭お疲れさまでした\(^O^)/


今回の狩人祭は蒼組は負けてしまいとても残念でしたが (> <)汗
猟団対抗戦チカラコブ、韋駄天剣、巨大魚杯うお座や入魂祭メラメラなど
初めての狩人祭を思いっきり楽しむことができました~o(^▽^)o


バモさんもおっしゃられたとおり、
次回は猟団のメンバー一丸となって祭りに挑みたいですo(^-^)o
猟団の雰囲気も盛り上がりますし上げ上げ

さらに祭りを楽しむことができるのではないかと思いますキイロキラ
まだ先の話だとは思いますが、今から次の狩人祭が楽しみです音譜


そして、バモさん、韋駄天入賞おめでとうございます~!!
2種目もランクインするなんてすごいですよ~!!
みるざさんもガンス部門すごいです~ビックリマークおめでとうございます~!!
そしてチーム戦でも300位以内に入ってうれしいです音譜


レティアさんも書かれていましたが、
団員のみなさまのご協力で憧れの猟団部屋ができましたキイロキラ
みなさま、本当にありがとうございます~m(_ _ )m
今日から使える猟団部屋、本当に楽しみですね~~(≡^∇^≡)


でもすでに猟団ボックスが
染まっているという件、気にかかりますww


早くメゼポルタ広場に行って確認をせねばw