祭り速報・アフロ瓦版
皆様お疲れ様でした
残念ながら
蒼組 敗北!!!
まぁ 次は団員一丸となって
韋駄天から入魂まで一連して
頑張りましょう~
ユウさんにはすまんがね・・・
私が一足先に新築の猟団部屋に侵入済み。
とりあえず、まだ、なーーーんにも無くて
退屈で面白くもなんともなかったので
部屋に唯一ポツンと置いてあった
猟団ボックスを俺色に汚しておきました。
で、私の韋駄天杯の個人成績はと申しますと
随分偉そうなことを言っていた割には
100位以内がたったの2つのみwww
(笛30位、ライト97位)
そして、順位を一通り確認していると
それでも、団で掲示板に張り出されているのは
私だけかと軽く有頂天になっていると・・・
な・・・
なな・・・
ななな・・・
なななななんと・・・
意外な伏兵を発見!!!
ガンス部門・ミルザさん25位!!!
猫散髪させて、アフロ特戦隊にせねばっ!
あ、あと猟団対抗杯は、252位でしたよ。
何とか300位以内には入れましたね^^
ちなみに、イベントコードは
まだマイページに届いておりません![]()
皆さんお疲れさまでした~
こんにちは(゚▽゚)/
皆さん入魂祭、お疲れさまでした
初めての祭、楽しくできたのではないかと
思ってま~す
結果楽しみですね~
あと本日のお楽しみとして
皆さんの力(10人の力)あって猟団レベルが2になり
猟団部屋が…
本日より…
とても楽しみです~
これからもヨロシクお願いしますね(^-^)/
(猛暑ですので体調にはお気をつけくださいね~)
では~
皆さん入魂祭、お疲れさまでした

初めての祭、楽しくできたのではないかと
思ってま~す
結果楽しみですね~

あと本日のお楽しみとして
皆さんの力(10人の力)あって猟団レベルが2になり
猟団部屋が…
本日より…
とても楽しみです~
これからもヨロシクお願いしますね(^-^)/
(猛暑ですので体調にはお気をつけくださいね~)
では~

レティア帰還
こんばんは~本日夕日に帰還したレティアげすw
昨夜は海でバーベキューを楽しみ
寝る前にモンハンをし本日は、朝5時から親戚数人と
海で遊んで帰ってきました~
朝の海は清々しく気持ち~ですね~
でも、感じたこととして、やはり海水温度の上昇を肌で感じました
その証拠に小魚が沢山海に打ち上げられてたり、見たことのない海水魚など正直ビックリ
恐らくフィリピン沖から流れてきてるんでしょうね~
では、広場でお会いしましょうね~
昨夜は海でバーベキューを楽しみ
寝る前にモンハンをし本日は、朝5時から親戚数人と
海で遊んで帰ってきました~
朝の海は清々しく気持ち~ですね~
でも、感じたこととして、やはり海水温度の上昇を肌で感じました
その証拠に小魚が沢山海に打ち上げられてたり、見たことのない海水魚など正直ビックリ

恐らくフィリピン沖から流れてきてるんでしょうね~
では、広場でお会いしましょうね~
