retiaのブログ -15ページ目

祭り速報・アフロ瓦版

皆様お疲れ様でした


残念ながら


蒼組 敗北!!!



まぁ 次は団員一丸となって


韋駄天から入魂まで一連して


頑張りましょう~



ユウさんにはすまんがね・・・


私が一足先に新築の猟団部屋に侵入済み。


とりあえず、まだ、なーーーんにも無くて


退屈で面白くもなんともなかったので


部屋に唯一ポツンと置いてあった


猟団ボックスを俺色に汚しておきました。




で、私の韋駄天杯の個人成績はと申しますと


随分偉そうなことを言っていた割には


100位以内がたったの2つのみwww

(笛30位、ライト97位)


そして、順位を一通り確認していると


それでも、団で掲示板に張り出されているのは


私だけかと軽く有頂天になっていると・・・


な・・・


なな・・・


ななな・・・


なななななんと・・・


意外な伏兵を発見!!!


ガンス部門・ミルザさん25位!!!


猫散髪させて、アフロ特戦隊にせねばっ!



あ、あと猟団対抗杯は、252位でしたよ。


何とか300位以内には入れましたね^^



ちなみに、イベントコードは


まだマイページに届いておりませんしょぼん


皆さんお疲れさまでした~

こんにちは(゚▽゚)/
皆さん入魂祭、お疲れさまでした音符


初めての祭、楽しくできたのではないかと
思ってま~す

結果楽しみですね~ニコニコ
あと本日のお楽しみとして

皆さんの力(10人の力)あって猟団レベルが2になり


猟団部屋が…

本日より…

とても楽しみです~

これからもヨロシクお願いしますね(^-^)/


(猛暑ですので体調にはお気をつけくださいね~)

では~ビール

レティア帰還

こんばんは~本日夕日に帰還したレティアげすw

昨夜は海でバーベキューを楽しみ

寝る前にモンハンをし本日は、朝5時から親戚数人と

海で遊んで帰ってきました~

朝の海は清々しく気持ち~ですね~

でも、感じたこととして、やはり海水温度の上昇を肌で感じました
その証拠に小魚が沢山海に打ち上げられてたり、見たことのない海水魚など正直ビックリビックリマーク
恐らくフィリピン沖から流れてきてるんでしょうね~

では、広場でお会いしましょうね~音符