ユウの気まぐれ狩り日記①
グララララ~~!
悪魔の実を食べるなら、イヌイヌの実の犬好きのゆうです![]()
レティアさんは団長だから、たぶんゴムゴムの実(^O^)
たぶんバモさんはスケスケの実w
昨日のお話です。
オンしまして、まずは猟団のみなさまにご挨拶をします('-^*)/
みなさまの様子を確認してみると、別々に遊ばれているようでしたので、
私もたまには野良をすることにいたしました(^-^)
フレンドのみなさんにもご挨拶をすると
1人の方がちょうど銀レウスの洗礼を受けたとのことで、
ご一緒にというお誘いをいただき、行ってまいりましたo(^-^)o
出発前に野良の方が加わり、
Pさん(フレンド)、野良の方、私、バモさんラスタの4人で出発です!
危なげない戦いで銀レウスを捕獲![]()
お次は私のリクエストで赤フルへGO![]()
今回は飛び入り参加もなくPさんと私+バモさんラスタで出発!
バモさんラスタは、広域が出て、痺れもあるので、
Pさんにも喜ばれてます^^ありがとうございます~(^O^)/
赤フル捕獲後、広場に戻るとPさんのお友達がお2人お見えになりました![]()
ご一緒に茶ナスを行こうと誘っていただいたので、私もGOGOGO
初めてのモンスでしたので、すこし怖かったです![]()
のんびりモードの茶ナスはかわいいのですが、
いざ茶ナスの怒りが爆発して体が鮮やかに発色すると・・・
少しどころじゃないっ!!
めっちゃ、こえ━━━━━(((゜д゜;)))!!!ガクガクブルブル
そして怒りを溜め、茶ナスの口から出る火の玉
!!!!
メンバーが次々とそれをくらって一撃死![]()
私も最後に壮絶に乙!!!!
広場に帰還後、メンバーの1人が
「もちろんリベンジで!」と。
もう一度同じメンバーで挑み、今度は無事に捕獲v(^-^)v
クエ終了後、メンバーは口々に
「このスリルがたまらん!」
「胃に穴があくわ!」
などなどチャットが飛び交います(^O^)
私はこのスリルで変な汗はかくし
、
胃に穴はあくし、へとへとになりました~ヽ(;´Д`)ノ
みなさまにお世話になったお礼を言って移動しました(^O^)/
色々と体験した一日でした。
以上、ユウの気まぐれ狩り日記でした。
アフロ日記①
昨夜は寝落ちした分際であるにも拘らず、
今朝は早朝から鯉釣りに出かけ、
池で手を洗おうと桟橋から身を乗り出した瞬間
お気に入りのメガネを池に落として回収不能になった
バーモンドです![]()
なんのことやらサッパリ覚えておりませんが
団長席に座っていただとか
ナイフを投げつけてきただとか
色々な噂が耐えないですね![]()
まぁ 気にしても仕方ありません
あのアフロはなんといっても指名手配中の
暴君ですから・・・(ノ´▽`)ノ
たぶん彼を止められるのは
さらなる怪物だけでしょう。
怪物で思い出しましたが
一昨日に、トライで女子にストーカー行為を働いてた
本当の指名手配中の男に遭遇しました![]()
弟子でペットのゴリラ(レティアさんは一回会ってるはず)と
一緒に成敗して以来見かけなかったのですが、
このFで見事に復活を遂げたようですね。
しかも今度は猟団長にパワーアップしてました。
一見して、言葉遣い等は常識的なのですが、
よくある、嫌がらせタイプとは一味違った、
マジ惚れ型・拘束タイプの本格的ストーカーです。
具体的には、勝手に部屋にやってくるやいなや
「初めまして、私、○○の彼氏です
」
とか言って、私を牽制してきたり、
「○○ちゃん、部屋に来てくれるまで
僕ずっと寝ずにここで待ってるから
」
と、執拗にメールをしてきたりと
実に痛快なストーカーぶりでした。
たぶん、ユウさんみたいなタイプは
彼に遭遇しちゃって、少しでも仲良くなったら
恐らく、ほぼ確実に奴を
メロメロにしちゃうでしょうねっ♪(≧▽≦)
ここは2ちゃんの晒しとかではないので、
奴の団名と名前を公表したりはできませんが、
どうぞお気をつけあそばせ(・∀・)
鶏の分際で生意気な!!
気付かずに調伏しわすれていた
鶏の希少種を成敗に行きました。
クエスト開始直後、ビビリました。
ラオのあの緊迫感のあるBGMが
流れてるではありませんか…
戦い初めて納得。
なんとまぁ、腹の立つ攻撃してくること…
たかが鶏と舐めてかかっていたため、
完全に準備不足。
こりゃいかんと思い、すかさず撤退。
そこからはご存知の通り
友軍の到着はなし。
まぁ、いつも通りと言えば、いつも通り
バモさん恒例のタイマン勝負。
はっきり言って
まだ見極めできてない連続攻撃にさらされ、
団チャット完全無視。
何とか勝てましたがね…
あいつはストレス溜まるわぁ…
特に一人だとキツイ…