retiaのブログ -13ページ目

ユウの気まぐれ狩り日記①

グララララ~~!


悪魔の実を食べるなら、イヌイヌの実の犬好きのゆうですわんわん


レティアさんは団長だから、たぶんゴムゴムの実(^O^)

たぶんバモさんはスケスケの実w


昨日のお話です。


オンしまして、まずは猟団のみなさまにご挨拶をします('-^*)/
みなさまの様子を確認してみると、別々に遊ばれているようでしたので、
私もたまには野良をすることにいたしました(^-^)


フレンドのみなさんにもご挨拶をすると
1人の方がちょうど銀レウスの洗礼を受けたとのことで、
ご一緒にというお誘いをいただき、行ってまいりましたo(^-^)o


出発前に野良の方が加わり、
Pさん(フレンド)、野良の方、私、バモさんラスタの4人で出発です!


危なげない戦いで銀レウスを捕獲ビックリマーク



お次は私のリクエストで赤フルへGOビックリマーク
今回は飛び入り参加もなくPさんと私+バモさんラスタで出発!


バモさんラスタは、広域が出て、痺れもあるので、

Pさんにも喜ばれてます^^ありがとうございます~(^O^)/


赤フル捕獲後、広場に戻るとPさんのお友達がお2人お見えになりましたキイロキラ



ご一緒に茶ナスを行こうと誘っていただいたので、私もGOGOGO煙


初めてのモンスでしたので、すこし怖かったですあせる


のんびりモードの茶ナスはかわいいのですが、
いざ茶ナスの怒りが爆発して体が鮮やかに発色すると・・・


少しどころじゃないっ!!
めっちゃ、こえ━━━━━(((゜д゜;)))!!!ガクガクブルブル


そして怒りを溜め、茶ナスの口から出る火の玉ドンッ!!!!


メンバーが次々とそれをくらって一撃死ビックリマーク
私も最後に壮絶に乙!!!!


広場に帰還後、メンバーの1人が

「もちろんリベンジで!」と。


もう一度同じメンバーで挑み、今度は無事に捕獲v(^-^)v


クエ終了後、メンバーは口々に


「このスリルがたまらん!」
「胃に穴があくわ!」


などなどチャットが飛び交います(^O^)


私はこのスリルで変な汗はかくしあせる
胃に穴はあくし、へとへとになりました~ヽ(;´Д`)ノ


みなさまにお世話になったお礼を言って移動しました(^O^)/


色々と体験した一日でした。


以上、ユウの気まぐれ狩り日記でした。

アフロ日記①

昨夜は寝落ちした分際であるにも拘らず、

今朝は早朝から鯉釣りに出かけ、

池で手を洗おうと桟橋から身を乗り出した瞬間

お気に入りのメガネを池に落として回収不能になった


バーモンドですしょぼん



なんのことやらサッパリ覚えておりませんが


団長席に座っていただとか

ナイフを投げつけてきただとか

色々な噂が耐えないですねにひひ



まぁ 気にしても仕方ありません

あのアフロはなんといっても指名手配中の


暴君ですから・・・(ノ´▽`)ノ


たぶん彼を止められるのは

さらなる怪物だけでしょう。



怪物で思い出しましたが

一昨日に、トライで女子にストーカー行為を働いてた

本当の指名手配中の男に遭遇しましたドクロ



弟子でペットのゴリラ(レティアさんは一回会ってるはず)と

一緒に成敗して以来見かけなかったのですが、

このFで見事に復活を遂げたようですね。

しかも今度は猟団長にパワーアップしてました。



一見して、言葉遣い等は常識的なのですが、

よくある、嫌がらせタイプとは一味違った、

マジ惚れ型・拘束タイプの本格的ストーカーです。


具体的には、勝手に部屋にやってくるやいなや


「初めまして、私、○○の彼氏ですプンプン


とか言って、私を牽制してきたり、


「○○ちゃん、部屋に来てくれるまで

僕ずっと寝ずにここで待ってるからしょぼん


と、執拗にメールをしてきたりと

実に痛快なストーカーぶりでした。



たぶん、ユウさんみたいなタイプは

彼に遭遇しちゃって、少しでも仲良くなったら

恐らく、ほぼ確実に奴を

メロメロにしちゃうでしょうねっ♪(≧▽≦)


ここは2ちゃんの晒しとかではないので、

奴の団名と名前を公表したりはできませんが、



どうぞお気をつけあそばせ(・∀・)


鶏の分際で生意気な!!

昨夜は実はHR71から行けるのに

気付かずに調伏しわすれていた

鶏の希少種を成敗に行きました。


クエスト開始直後、ビビリました。

ラオのあの緊迫感のあるBGMが

流れてるではありませんか…

戦い初めて納得。

なんとまぁ、腹の立つ攻撃してくること…

たかが鶏と舐めてかかっていたため、

完全に準備不足。

こりゃいかんと思い、すかさず撤退。

そこからはご存知の通り

友軍の到着はなし。

まぁ、いつも通りと言えば、いつも通り

バモさん恒例のタイマン勝負。

はっきり言って

まだ見極めできてない連続攻撃にさらされ、

団チャット完全無視。

何とか勝てましたがね…

あいつはストレス溜まるわぁ…

特に一人だとキツイ…