ユウの気まぐれ狩り日記③
じゃじゃ━━━━━ん!!!
しかもピンボケw
ご挨拶遅れましたが、ゆうでございます![]()
みなさま、昨日は「メラルーの大逆襲」のイベクエの
お手伝いをいただきまして本当にありがとうございました~\(*^o^*)/
絶対ムリだと諦めていたけど
、
本当はとっても欲しかった念願のメラルーペイン
が
みなさまのおかげで作成できました~~O(≧∇≦)O!!
レティアさん、バモさん、レン兄さん
本当にありがとうございます~(≧▽≦)
うれしすぎます~~~~\(*^o^*)/
大感謝ですっ!!
あのチームワーク最高です![]()
野良で連戦していた時の苦労がウソのようです(iДi)
私以外のみなさまはすでに爪を10個お持ちのところ、
連戦してくださり、心やさしい猟団の方々に恵まれて幸せです(^-^)
3回目で爪が10個そろった時は本当に感動しました> <
さっそくロビー装備
、いやいや実戦?で活躍させてたいと思いますo(^-^)o
このネコ太刀は、最終強化すると太刀の中では
麻痺値が最高クラスのようです
![]()
少しずつ強化に必要な素材を集めて、がんばっていきます(^O^)/
ところで、最近マスター 酒場
に顔を出しませんね~w
お客が酒場を切り盛りしていますw
アフロ日記⑤
昨日は、ユウさんがとても欲しがっていた
ネコ太刀のイベントをお手伝いさせて頂きました。
十分過ぎるほどの高い攻撃力と切れ味を持ち、
短さのおかげで周囲にかける迷惑も少なく、
ビシバシ麻痺を決め、敵をすっ転がせられる
あの、非常に優秀で役に立つ武器を
よもや、
単なるロビー装備のお飾りにしてしまったり
ましてや、
装備させたラスタの方が本人よりも強い
などという恥ずかしい事態になってしまうことは
これっぽっちも心配していないバーモンドです。
そんな脳天気な心配事とは別に、
一昨日から、団員たちの明るい会話を黙殺しつつ、
水面下でチャットする余裕の無い戦闘をし続け、
着々と進行させていたミッションを、昨日完遂しました。
ナス希少種には灼熱の炎で焼かれ・・・
ジェビアには結晶ビームで何度も撃たれたり・・・
ベルには電撃で身動きを奪われたり・・・
ドラには尻尾で雪面ごと跳ね上げられたり・・・
まぁ 辛いことも色々ありましたが、
反則なしの正々堂々のタイマン勝負をもって
アフロは全ての種族をその足元にひれ伏せさせ、
ようやく、メゼポルタ周辺の
全生命体の頂点の座を獲得しました![]()
でも、おかげでちょっぴり
燃え尽き症候群です。
アフロ日記④
くっくっく
団で最も好戦的な我輩が自ら赴こうとせず、
何故に、レン兄さんに救援依頼をしたか?
それはのう、レン兄さんが
捕獲珠Gという貴重な優れものを
武器に装着しておるからなのだよ・・・![]()
我輩とレン兄さんが、団長達にあのクエをクリアさせて
あげたときの策を教えてやろう、
3人が乱戦で一匹を集中攻撃、我輩がもう一匹を引き付ける。
そして引き付ける役の我輩は罠を持たないようにする。
乱戦なら誰かの攻撃が当って罠を取り返せるかも知れんが、
1人の場合、盗まれたら回収できない可能性が高いから。
ちなみに引き付け役は、モドリ玉を盗まれて回復が尽きると
死を待つだけの戦いになるので、不屈の心が必要。
何より、フィニッシュのレン兄さんの捕獲の見極めが鍵である。
乱戦だったので、団長も気づけなかったのかもしれないが、
あの時の勝利は、我らがそうして誘導していた性質の戦い
だったのである。
まぁ リベンジするときはレン兄さんがいるときに
改めて申し出るがよかろう。
それにしても・・・・
何が、ガクガクブルブル(((゜д゜;)))じゃ!!
大タワケ者めーーーー!!!
ガクガクブルブルしとったのは
結晶石のほうじゃろうがーーー!!!![]()
わざわざチョコンと敵が置いていった
そんな怪しい物質、普通だったら、
おかしいとか、危ないかもとか思わんか・・・?
いくら、頭の悪い怪物とはいえ、
敵に塩を贈るような阿呆はおらんよ・・・・![]()
とにかく、よくよく心しておくがいい
戦場で最も忌み嫌われる行為とは
剥ぎ取り乙!!!![]()
たった一回だけの過ちでも、相手が悪ければ
野良だと2chに晒されることもあるんだぞ!!
気をつけんといかんよ・・・・本当に・・・・・![]()
まぁ わしらの場合、無駄な団チャットが多いけど
ネコ逆襲の件もサソリの件もそうなのだが、
せっかくの団なので、肝心な解らない事こそ
ちゃんと誰かに聞いたほうが良いですね。
