retiaのブログ -11ページ目

ユウの気まぐれ狩り日記③

じゃじゃ━━━━━ん!!!


retiaのブログ
いきなりバックショットのWメラルーペインにゃーネコ

しかもピンボケw


ご挨拶遅れましたが、ゆうでございます音譜



みなさま、昨日は「メラルーの大逆襲」のイベクエの
お手伝いをいただきまして本当にありがとうございました~\(*^o^*)/


絶対ムリだと諦めていたけどがっかり

本当はとっても欲しかった念願のメラルーペインにゃー

みなさまのおかげで作成できました~~O(≧∇≦)O!!


レティアさん、バモさん、レン兄さん
本当にありがとうございます~(≧▽≦)


うれしすぎます~~~~\(*^o^*)/
大感謝ですっ!!

あのチームワーク最高ですキイロキラ


野良で連戦していた時の苦労がウソのようです(iДi)


私以外のみなさまはすでに爪を10個お持ちのところ、

連戦してくださり、心やさしい猟団の方々に恵まれて幸せです(^-^)

3回目で爪が10個そろった時は本当に感動しました> <



さっそくロビー装備キイロキラ、いやいや実戦?で活躍させてたいと思いますo(^-^)o


このネコ太刀は、最終強化すると太刀の中では

麻痺値が最高クラスのようですアイルー上げ上げ
少しずつ強化に必要な素材を集めて、がんばっていきます(^O^)/


ところで、最近マスター 酒場ビールに顔を出しませんね~w

お客が酒場を切り盛りしていますw

アフロ日記⑤

昨日は、ユウさんがとても欲しがっていた

ネコ太刀のイベントをお手伝いさせて頂きました。


十分過ぎるほどの高い攻撃力と切れ味を持ち、

短さのおかげで周囲にかける迷惑も少なく、

ビシバシ麻痺を決め、敵をすっ転がせられる

あの、非常に優秀で役に立つ武器を


よもや、

単なるロビー装備のお飾りにしてしまったり


ましてや、

装備させたラスタの方が本人よりも強い


などという恥ずかしい事態になってしまうことは


これっぽっちも心配していないバーモンドです。



そんな脳天気な心配事とは別に、


一昨日から、団員たちの明るい会話を黙殺しつつ、

水面下でチャットする余裕の無い戦闘をし続け、

着々と進行させていたミッションを、昨日完遂しました。



ナス希少種には灼熱の炎で焼かれ・・・


ジェビアには結晶ビームで何度も撃たれたり・・・


ベルには電撃で身動きを奪われたり・・・


ドラには尻尾で雪面ごと跳ね上げられたり・・・


まぁ 辛いことも色々ありましたが、


反則なしの正々堂々のタイマン勝負をもって


アフロは全ての種族をその足元にひれ伏せさせ、


ようやく、メゼポルタ周辺の


全生命体の頂点の座を獲得しました王冠2



でも、おかげでちょっぴり


燃え尽き症候群です。


アフロ日記④

くっくっく


団で最も好戦的な我輩が自ら赴こうとせず、

何故に、レン兄さんに救援依頼をしたか?


それはのう、レン兄さんが


捕獲珠Gという貴重な優れものを

武器に装着しておるからなのだよ・・・得意げ



我輩とレン兄さんが、団長達にあのクエをクリアさせて

あげたときの策を教えてやろう、


3人が乱戦で一匹を集中攻撃、我輩がもう一匹を引き付ける。


そして引き付ける役の我輩は罠を持たないようにする。


乱戦なら誰かの攻撃が当って罠を取り返せるかも知れんが、

1人の場合、盗まれたら回収できない可能性が高いから。

ちなみに引き付け役は、モドリ玉を盗まれて回復が尽きると

死を待つだけの戦いになるので、不屈の心が必要。


何より、フィニッシュのレン兄さんの捕獲の見極めが鍵である。


乱戦だったので、団長も気づけなかったのかもしれないが、

あの時の勝利は、我らがそうして誘導していた性質の戦い

だったのである。


まぁ リベンジするときはレン兄さんがいるときに

改めて申し出るがよかろう。



それにしても・・・・


何が、ガクガクブルブル(((゜д゜;)))じゃ!!


大タワケ者めーーーー!!!


ガクガクブルブルしとったのは


結晶石のほうじゃろうがーーー!!!プンプン


わざわざチョコンと敵が置いていった

そんな怪しい物質、普通だったら、

おかしいとか、危ないかもとか思わんか・・・?


いくら、頭の悪い怪物とはいえ、

敵に塩を贈るような阿呆はおらんよ・・・・ガーン



とにかく、よくよく心しておくがいい


戦場で最も忌み嫌われる行為とは


剥ぎ取り乙!!!ドクロ


たった一回だけの過ちでも、相手が悪ければ

野良だと2chに晒されることもあるんだぞ!!



気をつけんといかんよ・・・・本当に・・・・・ガーン



まぁ わしらの場合、無駄な団チャットが多いけど

ネコ逆襲の件もサソリの件もそうなのだが、

せっかくの団なので、肝心な解らない事こそ

ちゃんと誰かに聞いたほうが良いですね。