夏祭り♪
こんばんわ\(^O^)/
雪山はとても涼しいです
クーラーいらずですよ~
ゆうでげす。
バモさん、ご報告ありがとです
ブログを楽しみにしておりましたので、UPがあってうれしかったげす\(^O^)/
私は今日、近所の夏祭りに行ってきましたよ(^O^)
イカ焼きを食べたり、くじを引いたり、お祭りを楽んできました
あ。くじはハズレましたが、
焼き鳥をサービスでもらえてラッキーでした(^皿^)
家に帰ってからは親戚の子どもと一緒に花火をしました~
久しぶりの花火楽しかった~(o^o^o)
夏休みを満喫中です
雪山はとても涼しいです

クーラーいらずですよ~
ゆうでげす。バモさん、ご報告ありがとです

ブログを楽しみにしておりましたので、UPがあってうれしかったげす\(^O^)/
私は今日、近所の夏祭りに行ってきましたよ(^O^)
イカ焼きを食べたり、くじを引いたり、お祭りを楽んできました

あ。くじはハズレましたが、
焼き鳥をサービスでもらえてラッキーでした(^皿^)
家に帰ってからは親戚の子どもと一緒に花火をしました~

久しぶりの花火楽しかった~(o^o^o)
夏休みを満喫中です

バーモンド故郷に立つ!
なんとなく真似してみましたけど
私は元々が故郷に住んでますね
先日、紹介しました
マイガーデン近辺は、バモルーツの眷属だらけです。
コンビニにいけば、レジしてくれるバイトさんの名前は
約7割の確率で私と同じ苗字。
たぶん、間違いなく、遠い親戚でしょう。
こんなとこに、もし住んでたら
エロ本一冊すら満足に買えませんね。
他に遊び方はいくらでもあるだろうに、
X箱を故郷の南国まで持ち込むことで、
青き美しき海を侮辱したに等しい不届き者の
団長閣下はそうでもないでしょうが、
手ぶらで雪山に帰還した副団長閣下は
ブログ更新を楽しみにしてるかもしれない
そう思ったので、マメに書くようにしますね。
ユウさんが落ちてからすぐ団長がきて
そのまま、テオを手伝わせました。
その後、夕方にマトさんを捕獲して、
これまた、テオを手伝わせました。
っていうか、ぶっちゃ毛
特に、これといった事件はまだ
発生しておりません。
ただ、人為的事故と言われるかもしれませんが、
マトさんがアフロになる事件は起こるかもしれません。




