retiaのブログ -17ページ目

西の空に……

おつかれちゃんでーすw

実家には結構帰っているので、特に今日はすることなく朝5時に早起きして、お手伝いをしておりました~

今海にいるのですが…夕日が綺麗だな~と

皆でみているとき、夕日の真ん中に…

怪しげな物体が…サーチ

ぴゅんぴゅん縦横に動いてます。

これは…

写真小さいですが撮れてますカメラ
見にくいですが、これしか撮れませんでした~ガーン
未確認飛行物体!?
retiaのブログ-DVC00128.jpg


以上~レティア特派員でした~

さっ今から

バーベキューナイフとフォーク

たーんと

こんがり肉食べてきまーすw

夏祭り♪

こんばんわ\(^O^)/
雪山はとても涼しいですアップ
クーラーいらずですよ~雪ゆうでげす。

バモさん、ご報告ありがとです音符
ブログを楽しみにしておりましたので、UPがあってうれしかったげす\(^O^)/


私は今日、近所の夏祭りに行ってきましたよ(^O^)

イカ焼きを食べたり、くじを引いたり、お祭りを楽んできました音符

あ。くじはハズレましたが、
焼き鳥をサービスでもらえてラッキーでした(^皿^)


家に帰ってからは親戚の子どもと一緒に花火をしました~ブーケ1

久しぶりの花火楽しかった~(o^o^o)

夏休みを満喫中です音符

バーモンド故郷に立つ!

なんとなく真似してみましたけど


私は元々が故郷に住んでますね



先日、紹介しました


マイガーデン近辺は、バモルーツの眷属だらけです。


コンビニにいけば、レジしてくれるバイトさんの名前は


約7割の確率で私と同じ苗字。



たぶん、間違いなく、遠い親戚でしょう。


こんなとこに、もし住んでたら


エロ本一冊すら満足に買えませんね。



他に遊び方はいくらでもあるだろうに、


X箱を故郷の南国まで持ち込むことで、


青き美しき海を侮辱したに等しい不届き者の


団長閣下はそうでもないでしょうが、


手ぶらで雪山に帰還した副団長閣下は


ブログ更新を楽しみにしてるかもしれない


そう思ったので、マメに書くようにしますね。



ユウさんが落ちてからすぐ団長がきて


そのまま、テオを手伝わせました。


その後、夕方にマトさんを捕獲して、


これまた、テオを手伝わせました。



っていうか、ぶっちゃ毛


特に、これといった事件はまだ


発生しておりません。



ただ、人為的事故と言われるかもしれませんが、


マトさんがアフロになる事件は起こるかもしれません。