retiaのブログ -19ページ目

乱入区に決死の突撃リポート

いつも空腹で腹を鳴らせている


バーモンドですブタ



昨日は、私以上に

物欲という心の飢餓による空腹感が

充満している(通称)乱入区ブレイブに

潜入してみました。



噂には聞いておりましたが

想像以上に酷い状況ですね ここはw


ただ、はっきり言えることは


ここの物欲ゾンビは恐らく


負け組、若しくは、負け組予備軍です


ゲームに限らず、恐らく現実の世界でも

考える力と、自分で何とかする根性が無いから

たぶん能力低いと思います。



彼らみたいにはなりたくないな


そして何より


関わりたくないなぁ・・・

現実でも、ゲームでも・・・



釣りバカ日誌パート1

こんばんわ~ヽ(゚◇゚ )ノ


ユニスちゃんがマイハウスからいなくなってガッカリです(iДi)

ギルドからは日替わりで女の子が派遣されてくるのです。

ユニスちゃん、カムバッ~ク煙ゆうです。


昨日の夜は、早々に韋駄天を諦めて

釣りにターゲットを絞って行ってまいりましたよ~うお座


途中からはバモさんもご一緒してくださることなり、

釣りデートを楽しんできましたよ~(^O^)/フグ


広場に現れたバモさんのお姿を拝見すると、


ちょwバモさん、コックってww


釣った魚を料理するおつもりなのですね~(o^-')b

(注:釣った魚を草むらに捨てるのはやめましょうw

除草業者さんの迷惑になることがありますwww)



まずはカクサンデメキン出目金を狙って樹海へGOビックリマーク

私の笛の合図で釣りスタートです。


retiaのブログ

途中からバモさんのお腹がグーグー鳴り出し、

釣りに集中できなくなりましたww


バモさんのお腹が空いてきたようでしたので、
ちょっと釣りを中断してバーベキューを楽しみましたこんがり肉


ここでは、バモさんが10.3cmうお座、私10.0cmうお座

バモさんリードビックリマーク



お次は「何か大物がいそうな感じ」とのことで渓谷へGOビックリマーク

「大物出て来いやーーー!」(高田風w)のバモさんの掛け声で出発!


ここではドスアロワナがターゲットとなりましたうお座

retiaのブログ

ここでも、またもやバモさんの方がビックサイズをゲットビックリマーク


普段、釣りなどしませんが目的があると楽しいですし、

地味にはまっちゃいました^^


巨大魚杯の結果が楽しみです~音譜


ユニスちゃん☆

おはようございます~アイルー


昨夜は人間ロード楽しかったですね~(^m^)

写真を撮っておけばよかったと後悔しているゆうですw


昨日、マイルームに入ると、


あれはてなマーク誰かいるビックリマーク


ギルドから派遣された?ユニスちゃんでしたドキドキ


retiaのブログ

栄養剤までもらっちゃいましたよ~ドキドキ


昨夜は韋駄天に参加して、ゲリョス青い鳥に大剣で挑んでまいりました煙

しかし、217位で惨敗ヽ(;´Д`)ノ


私は100位以内に入るのが難しそうなので、

今夜は釣部門でがんばり、巨大魚を釣り上げてランクインしたいと思いますっうお座


これから外出してきますので、

また夜にお会いできたらよろしくお願いします~音譜
あ。ユウは広場に放置しておきますw