乱入区に決死の突撃リポート
いつも空腹で腹を鳴らせている
バーモンドです![]()
昨日は、私以上に
物欲という心の飢餓による空腹感が
充満している(通称)乱入区ブレイブに
潜入してみました。
噂には聞いておりましたが
想像以上に酷い状況ですね ここはw
ただ、はっきり言えることは
ここの物欲ゾンビは恐らく
負け組、若しくは、負け組予備軍です
ゲームに限らず、恐らく現実の世界でも
考える力と、自分で何とかする根性が無いから
たぶん能力低いと思います。
彼らみたいにはなりたくないな
そして何より
関わりたくないなぁ・・・
現実でも、ゲームでも・・・
釣りバカ日誌パート1
こんばんわ~ヽ(゚◇゚ )ノ
ユニスちゃんがマイハウスからいなくなってガッカリです(iДi)
ギルドからは日替わりで女の子が派遣されてくるのです。
ユニスちゃん、カムバッ~ク
ゆうです。
昨日の夜は、早々に韋駄天を諦めて
釣りにターゲットを絞って行ってまいりましたよ~![]()
途中からはバモさんもご一緒してくださることなり、
釣りデートを楽しんできましたよ~(^O^)/![]()
広場に現れたバモさんのお姿を拝見すると、
ちょwバモさん、コックってww
釣った魚を料理するおつもりなのですね~(o^-')b
(注:釣った魚を草むらに捨てるのはやめましょうw
除草業者さんの迷惑になることがありますwww)
まずはカクサンデメキン
を狙って樹海へGO![]()
私の笛の合図で釣りスタートです。
途中からバモさんのお腹がグーグー鳴り出し、
釣りに集中できなくなりましたww
バモさんのお腹が空いてきたようでしたので、
ちょっと釣りを中断してバーベキューを楽しみました
ここでは、バモさんが10.3cm
、私10.0cm![]()
バモさんリード![]()
お次は「何か大物がいそうな感じ」とのことで渓谷へGO![]()
「大物出て来いやーーー!」(高田風w)のバモさんの掛け声で出発!
ここではドスアロワナがターゲットとなりました![]()
ここでも、またもやバモさんの方がビックサイズをゲット![]()
普段、釣りなどしませんが目的があると楽しいですし、
地味にはまっちゃいました^^
巨大魚杯の結果が楽しみです~![]()



に大剣で挑んでまいりました