retiaのブログ -18ページ目

ユウ雪山に降り立つ!

おはようございます~(^O^)/

今日からやっとお盆休みのゆうです音譜



ここ最近、猟団にはお仲間が増えて活気もあり、賑わってきて上げ上げ

毎日メゼポルタ広場にいくのが楽しいですo(^-^)o


そんな中、実家へ帰ってお墓参りに行ってきます。



では、みなさまステキな週末を~~\(^O^)/




レティア南国の大地に立つ!

こんばんは~♪バモさんのハンター生活いいですね~wシモフリトマトがおいしそうです~



本日、レティアは実家帰省のため【南国入り】しました~。4日間滞在の予定です~今日は、そこそこ天気がよかったので晴れ


車から降りて、砂浜から海の写真を一枚とっておきましたw


ひざびさに地元の海の空気を満喫してきました~



retiaのブログ

砂穴には、やどかり・カニさんもいましたよ~w


今日は、そこまできれいに撮れませんでしたが


後日外に出る機会があれば、また撮っておこうとおもいます^^


インは、【夜に】いたしま~すw【南国無限モード突入w】


でもさすがに帰ってきてそうそうは、できないので・・・・w


(箱は重いですね~><持って帰ってくるの大変でした・・・w)


では、メゼポルタでお会いしましょう^^




謎の男のマイガーデン

ほぼ、年がら年中


周囲がお盆休みモードのため、


仕事をしたくても開店休業状態の


よろず屋バーモンド


9月には空き缶集めをしてるかもしれません。


そんな、貧乏人の台所を陰から支えている


マイガーデンがこちら、



retiaのブログ

ちなみにバーモンドは、ちょっと疲れると


左隅に切れて見える木陰の青いベンチで


すぐ農作業をサボる習性があります。




そして、広大な敷地の畑でないにも拘らず


生意気に、こんな感じの溜池が3つ程あったりします。


retiaのブログ

カエルさんは沢山いますが、ガノトトスはいません。


ただ、彼らを捕食するヘビ君たちが頻繁に出入りしており、


ヴォルガノスくんみたいに首を持ち上げて辺りを伺って


いたりします。


ここでは、一時は絶滅が危惧されていた、天然メダカさんが


気持ち悪いほどウソのように大量繁殖しています。


ペットショップで一匹50円で売ってますので、


いつかどこかのお祭りでメダカすくいを出店してやろうと


内心で企んでおります。


(当然、浴衣美人のおねえちゃんにはサービスします。)


現在、アメリカザリガニを駆逐中なので、


ここでは、エビの小殻が当たり前のように散乱してます。


1ゼニー1円で換算して売れるものなら、結構お金持ちです。



ここからは、社内機密ですが、


特別に今回限定でお見せいたします。


retiaのブログ

エクストラコースでも絶対にお店では買えない


水っぽくてまずいみずみずしいシモフリトマトを生産中。



retiaのブログ

そして、すでに一度は収穫済みのモロコシ工場の畝です。


砲撃力ナンバーワンのガンスと言われる


モロコシ大砲の量産計画が水面下で進行中。


もしギルドに見つかったら、良質武器販売により、


民間武装力が大幅にアップしてしまうので、


クエスト依頼が減少することを阻止するため、


きっと私は暗殺されてしまうでしょう。