韋駄天祭りじゃ わっしょ~い!
昼は、自然を愛し、畑仕事に勤しむ農耕民族。
夜は、飢えた野獣の如く、
暗い道を一人歩きする女性に襲い掛かる
自分より遥かに大きいモンスターに襲い掛かかる
狩猟民族に変身するアフロマンです。
そんなアフロマンの今の宿敵は
韋駄天祭りのゲリョス君。
一応、今のところの目標は、やや低めの設定。
とりあえず、全武器で100位以内。
進捗状況としては、
大剣 : 39位 太刀 : 69位
ランス : 83位 ガンス: 31位
ハンマー: 46位 狩猟笛: 9位
ボウガン: ライト39位 へビィ39位
現在、8種目制圧。
残るは、3種目。
意外と順位も落ちてないし、
みんなあまり頑張ってないのかもですね・・・・。
まぁ 油断は禁物なので注意しとかねば・・・。
とりあえず、現時点で猟団ポイント獲得見込み、1200p!
不寝番するより、ここでポイント稼ぐほうが楽かもです。
そりゃあねぇ。。。
畑に到着していきなり、
猛暑に戦意喪失してしまい
木陰で携帯をいじっている
アフロマンです。
腹筋は割れ気配すらありませんが、
肌の黒さだけは
確実にゲームキャラに追い付きました。
甘いパスタの店っていったら
マウンテンぐらいしかありませんわな…
名古屋人も味覚がおかしいわけでは
ありませんからね…
そう何軒もあってはたまりませんて…
恐らく、客足も平常通り
名古屋人なら誰でも知ってますしね
ここで、名古屋の常識を列挙してみましょう
・マウンテンといえば
「甘口抹茶小倉スパ」
・シロノワールといえば
「コメダ(喫茶店)」
・ソフトクリームといえば
「スガキヤ(ラーメン屋)」
・カレーうどんといえば
「若しゃち屋」
・ピカタやバイキングといえば
「あんかけスパ」
もし、この問いに間違えるような奴が
名古屋人を騙っていたときは
真の名古屋っ子である私めが、
ぶっ飛ばしてやりますのでご報告を!
あと、名古屋といえば
「ひつまぶし」などと言われるのは
面白くないですね
。
だって、あれは高いですから
庶民の味じゃないですものね…
実際に、美味いと誉めてくれても
全然嬉しくありませぬ。
マウンテンを除く上記4つは
我等の生活に馴染んだ
名古屋ならではの食文化ですね。
猛暑に戦意喪失してしまい
木陰で携帯をいじっている
アフロマンです。
腹筋は割れ気配すらありませんが、
肌の黒さだけは
確実にゲームキャラに追い付きました。
甘いパスタの店っていったら
マウンテンぐらいしかありませんわな…
名古屋人も味覚がおかしいわけでは
ありませんからね…
そう何軒もあってはたまりませんて…
恐らく、客足も平常通り
名古屋人なら誰でも知ってますしね
ここで、名古屋の常識を列挙してみましょう
・マウンテンといえば
「甘口抹茶小倉スパ」
・シロノワールといえば
「コメダ(喫茶店)」
・ソフトクリームといえば
「スガキヤ(ラーメン屋)」
・カレーうどんといえば
「若しゃち屋」
・ピカタやバイキングといえば
「あんかけスパ」
もし、この問いに間違えるような奴が
名古屋人を騙っていたときは
真の名古屋っ子である私めが、
ぶっ飛ばしてやりますのでご報告を!
あと、名古屋といえば
「ひつまぶし」などと言われるのは
面白くないですね
。
だって、あれは高いですから
庶民の味じゃないですものね…
実際に、美味いと誉めてくれても
全然嬉しくありませぬ。
マウンテンを除く上記4つは
我等の生活に馴染んだ
名古屋ならではの食文化ですね。
