retiaのブログ -22ページ目

タコを成敗!

こんばんわ(^O^)/


最近は暑い日が続いておりますが晴れ

皆様は体調などくずされていないでしょうか?
私は少し夏バテ気味で少し食欲がありませんあせる
でも毎晩ビールだけは美味しくいただいているゆうです(*^~^)oビール


レティアさん、バモさん、昨夜はHR40の公式試験ヤマツカミたこ
お手伝いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
お2人のおかげで無事に試験を突破することができましたキイロキラ


最初は、様子見と練習をかねてソロでいこうと思っておりましたが、
バモさんとレティアさんからご一緒にというお言葉をかけていただき、
すごくうれしく、そしてとても心強かったですチカラコブ


私は塔の1番上で戦うことも知りませんでしたのであせる
もしもソロで行っていたら、ヤマツカミのいる途中のエリアで
ガンスで砲撃したりツンツンとちょっかいを出したりして、
最終エリアまで来たとしてもタコにペチャンコにされてお陀仏爆弾していたはず・・・


事前に1番上のエリアで戦うことなど、

色々と教えていただきましてバモさんありがとうございました(-^□^-)


最終エリアにヤマツカミが来るまでの約18分間は、
3人でチャットしながら楽しく過ごすことができました音譜


タコたこを待っている間、
バモさんに、日ごろの感謝をこめて、肉焼きで失敗したこげ肉こんがり肉をお渡ししましたらw、
本当に食べてしまわれたのにはビックリしましたw
むせなかったのにもまたまたビックリしましたww (強運だビックリマーク


レティアさんとバモさんが爆弾爆弾で飛ばしあったりするのも

すごく楽しかったです(^O^)音譜


久しぶりに3人そろって行くクエは本当に面白くて面白くてv(^-^)v音譜音譜


ヤマツカミと戦った感想はと言いますと、
あっけたく終わったという感じです(えw?


昨夜は楽しいクエを本当にありがとうございました\(^O^)/

新しいお仲間♪

こんばんわヽ(゚◇゚ )ノ

昨日、ガリガリ君のソーダ味を食べましたアイス
懐かしいっ!そして、うまいっ!ゆうです音譜

レティアさん、お忙しい中
連日の掲示板でのPR活動、本当にありがとうございますm(_ _)m

レティアさんが書かれる募集案内は
とても楽しそうで人が集ってくるのがわかる気がします音譜

そして、ユイさん、タンカさんに続き
新しい方がご入団してくださり、とってもうれしいです~(-^□^-)
レティアさんありがとうございます音譜


新しい方ともお会いできることを楽しみにしております☆


昨夜は、タンカさんと合流した後、
マトさんをお呼びしましてお2人のお顔合わせをいたしましたキラキラ
今度、新加入の団員さんとの親睦を深めるためにも、
猟団の皆で集まってクエとか行きたいですね~o(^-^)o

ここ最近、新しい方が入団されて、
お顔合わせ、ご紹介など色々と忙しくなってきましたが、
うれしい忙しさでいっぱいです(*^o^*)音譜



みなさま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(≧▽≦)

モンハン大会全国3位に遭遇

さきほど、とっても面白い人に遭遇しました。



求人のテオ部屋での出来事です。


ナルトのお父さんと同じ名前の彼は


弱ったテオが寝た後、角が元に戻っているのを見て


相当、驚かれたご様子。


で、その後、テオが怯んだ後に角が壊れているのを見て


これまた、驚かれたご様子。



典型的な初心者さんだな と思い、


「古龍は寝たら角は元に戻ります

でも、報酬はちゃんと出ますのでご安心を」


と、教えてあげたところ


「寝る前に倒したことしかない」


とのこと。


ウソくさいし、面倒くさいので


「へぇ~」


と適当に返事をしてみる。



知らなければ驚くのも当然の話ですので、


特に恥ずかしい話でもありませんが、


彼にとっては、相当恥ずかしかったのかもしれません。


信用されてないと思ったのか、今度は、


「私、自慢じゃないですけど

モンハンの大会で全国3位だったんですよ」


あーあ 気の毒に・・・


今度は本当に恥ずかしいことに・・・。


知らないなら知らないって言えばいいのに・・・


一度、同伴させて頂いているので、


既に彼の実力は見ずとも解ってる話なのですが・・・


でも・・・


本当のことかもしれませんものね・・・


知らないだけで色々な大会あるかもしれないですし・・・



まぁ 確実に言えることは


その大会に私が出場したとしたら、


彼が全国3位になれるんだったら、


たぶん私も全国制覇は高確率で狙えます!!


私も目指してみましょうかね


全国大会と、日本一とやらをwww