retiaのブログ -24ページ目

夏はやっぱりコレ☆

こんばんわ~音譜


今日はイベントのため、お仕事に駆り出されましたゆうです・・・ヽ(;´Д`)ノ


イベント会場の目の前で、

このようなマーケットが開催されていました(^O^)
retiaのブログ

色々な産地の野菜なすとかフルーツ桃などが販売されていましたよ~音譜


会社の友人と一緒に試食ナイフとフォークしたり、

たくさんのお店を見てまわり、とっても楽しかったです~(^O^)


私はフルーツスムージー試薬ビンとジンジャーシロップをゲットキイロキラ


あ。それと枝豆枝豆も買いました(^m^)


夜は、それをおつまみとしてビールを飲みました。

休日出勤のあとのビールは最高でした(*^o^*)ビール






只今メゼポルタは放置中~

おつかれちゃんです

只今メゼポルタは放置本人は用事で鹿児島におります(もうかえりますがw)

retiaのブログ-DVC00116.jpg

鹿児島といえば黒豚

ラーメンをついでに堪能

あと鹿児島は今これで盛り上がってるみたいですね↓
retiaのブログ-DVC00111.jpg

ポスターに自筆サインが書いてありましたので

パシャカメラ

投稿w

これ以外、得にネタないですが…


んじゃーマター(^o^)

いろいろあったけど、やります~

おつかれちゃんですw
色々考えましたが、

このブログを


今後も続けていこうと

思ってますです

深いことは抜きにして純粋に楽しめるツールとして今後もやっていければと思います。

そこで、もしご参加していただけるのでしたら

今後も(^-^)/お願いします

夜の祭にて


乾ーーーーーー杯w

(勿論焼鳥付き)音符
retiaのブログ-DVC00109.jpg