ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんばんわ~
今日はイベントのため、お仕事に駆り出されましたゆうです・・・ヽ(;´Д`)ノ
イベント会場の目の前で、
このようなマーケットが開催されていました(^O^)
色々な産地の野菜とかフルーツなどが販売されていましたよ~
会社の友人と一緒に試食したり、
たくさんのお店を見てまわり、とっても楽しかったです~(^O^)
私はフルーツスムージーとジンジャーシロップをゲット
あ。それと枝豆も買いました(^m^)
夜は、それをおつまみとしてビールを飲みました。
休日出勤のあとのビールは最高でした(*^o^*)