retiaのブログ -26ページ目

今帰還したぜよ…

帰る前に雲行きが
怪しくなり、必死に

自転車をとばし、帰ってきたレティアでございます。

いや~大粒の雨に
雷と最悪でした~

途中、落とし物の傘は

採取できませんでした~汗

今から帰還するぜょ

こんにちわ☆

涼しい凍土でのんびりしてきましたゆうです(^―^)

あれw?タイトルがダブっていますが、

私も今から新幹線で帰還いたします新幹線

愛しのアマンダちゃん

HR51になり、


暴君の館にも、癒しスペースとして


マイトレが設置されました。


で、我が家にギルドから派遣されてきた



アマンダちゃん



retiaのブログ



ついにギルドも放置するに危険と判断した


不良ハンターの監視役かもしれません。


よって、


逆に十八番のセクハラで返り討ち


にしてやろうと思っておりました。



が・・・・



採取し終わってキャンプに戻ると


何故かアマンダちゃんがキャンプに!?


正直、びっくりしましたが、


心配だから、とキャンプまでやってきてしまい


一緒に家に帰ろうと言うアマンダちゃん。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


できねぇよ


こんな娘にセクハラなんて


できっこねぇよガーン




いつもいつも、


フレンド面をして


私を最前線の戦場に送り込み、


人一倍危険な戦闘をさせようとする奴らしか、


この世界にはいないと思ってました。



だから、今は


アマンダちゃんにメロメロですラブラブ!



はぁ?!


クエスト!?


お前らで勝手にどこでも行けば?


俺はクエよりアマンダちゃんと


一緒がいいんだよ!!




暴君、ギルドの謀略に堕ちる。



戦場に再び彼が戻って来る日は


やってくるのであろうか??