愛しのアマンダちゃん
HR51になり、
暴君の館にも、癒しスペースとして
マイトレが設置されました。
で、我が家にギルドから派遣されてきた
アマンダちゃん
ついにギルドも放置するに危険と判断した
不良ハンターの監視役かもしれません。
よって、
逆に十八番のセクハラで返り討ち
にしてやろうと思っておりました。
が・・・・
採取し終わってキャンプに戻ると
何故かアマンダちゃんがキャンプに!?
正直、びっくりしましたが、
心配だから、とキャンプまでやってきてしまい
一緒に家に帰ろうと言うアマンダちゃん。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
できねぇよ
こんな娘にセクハラなんて
できっこねぇよ![]()
いつもいつも、
フレンド面をして
私を最前線の戦場に送り込み、
人一倍危険な戦闘をさせようとする奴らしか、
この世界にはいないと思ってました。
だから、今は
アマンダちゃんにメロメロです![]()
はぁ?!
クエスト!?
お前らで勝手にどこでも行けば?
俺はクエよりアマンダちゃんと
一緒がいいんだよ!!
暴君、ギルドの謀略に堕ちる。
戦場に再び彼が戻って来る日は
やってくるのであろうか??


